ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

JARDIN SECRET、余ってたフレームにぴったり♪

JARDIN SECRETをフレームに収めました。

前回のメモボードと同じく、余ってたホビーラホビーレのフレームです。

0133bf0cceebffca92c40ea521aea9cbe5dd5eae9f.jpg

なんの変哲もない、ただただシンプルなフレームですけど、
このシンプルさがスッキリしてて良い感じ。
ガラスがないのでキルト芯をはさんでふんわりさせてます。

サイズもピッタリ♪

って、サイズが合うように計算して36ctリネンに刺したのですけどね

見本作品はクリーム色のリネンでしたが、
フレームと白で揃えたかったのでアンティークホワイトリネンに刺しました。
(リネンが黄ばんだかのように見えるといやだったので)

そのため、白色糸で刺す箇所は少し色味のついてる白に近い色で3866番に変更しています。


0147a13ba2bff63d62657f4e9135f3231c4f4741a4.jpg
場所は部屋の片隅に置いている刺繍糸ケースの上。
白い壁が少し華やいだ感じです

 Books & Magazines、others

0 Comments

Leave a comment