ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

「Mon journal」から表紙のデザイン、ステッチ終了。

こちらもステッチは完成♪

まずはバックステッチBeforeから

019bfff8387ac5ed592346196aec0096a337aabff3.jpg


そしてAfter。

01c64936f0045c812a0725fd681f41352020b8b6d3.jpg

ヴェロニクさんマジック~♪
ほんの少しのバックステッチで、こんなに可愛くなりました


これも、明日洗って、、
手持ちのシンプルなフレームに収める予定です。

このデザイン、右側の余白が大きいので、
この余白部分を実用的に活かせるようにと思ってます。

ただ、いくつか案がある中で、どういう風にするかはまだ考え中・・。

一番手っ取り早い方法で上手くいくといいな、と。




これと椿のふたつのステッチが終わったので、
早速新しいのを始めました。

018793b6e6e36e9fff28878007d5256e85348d535a.jpg
この、水色(実際の色はもっと鮮やかなパステルカラー)に惹かれて。
雑誌「Point de Croix」から、エレーヌさんのデザインです。

使用色数はたったの6色

エレーヌさんらしい、明るい色の組み合わせ。
どんな出来上がりになるか楽しみです。

出来上がったら、、刺繍糸収納ケースのコーナーに飾るつもりです。


 Books & Magazines、others

0 Comments

Leave a comment