ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

問題解決です♪

サンプラーの続きです。

一昨日
010777e1f548a2709a83bd42a260fb9099e2876c6a.jpg
  
    ↓
今日
01c73d8807098b30df03ff5d3634e2fa948f62355d.jpg

ピンクのお花がひとつ増えました。(あんまり進んでないけど
もう少しで右端に到達します。

待っていても出版社さんからは返事が来ないので、
今日、この本の著者である Reflets de Soie のイザベルさんに
メールを送ってみました。

その際、実際にステッチしている証し(?)に、
本と一緒に撮った↑の画像も貼っておきました

すると、すぐにお返事がありました。
「なんて美しいステッチなの!」とのメッセージと共に、
訂正チャートのPDFファイルも送ってくださいました。

おかげで、すんなり解決♪

褒めてもらって、ちょっとルンルンな私です
(イザベルさんのチャートが素敵だからよ~

これで安心して先へ進めます。
完成目指してがんばります~


 Books & Magazines、others

0 Comments

Leave a comment