クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

まだあるのか、チェーンステッチ;

一番大きな椿が残っています。
飽きたよ~、チェーンステッチ

011d01248cd37fa1eb406df1d79372f239c64da9a7.jpg

でも、まだ苦手のフレンチノットも残ってる。。
これがまた大量なんだなぁ~。
緑の糸が足りなくなってしまったのでま~た糸の注文しなくては。

なんて考えていたら、ちょっと萎えてきた
やっぱり気分転換が必要みたいなので、

ここ2~3日はクロスステッチに戻っていました。
そろそろこっちの椿も再開しなくちゃね~。





お雛さま用に注文したちりめん生地が届きました。
赤柄のちりめん生地(一番右)は色も柄も思った通りの可愛いさでした♪

01f65ff4cf6b1ad739ad87dc253412bbfa0170060c.jpg
予想していた色味と違ったものも2~3あり。(無地布の色味と濃淡)
やっぱりPC画面で見るのとではどうしてもイメージと違うことはありますね。

とはいえ、地元の普通の手芸屋さんでは
きっとこんなに揃わないと思うので助かります。
一応これでチャレンジしてみるつもりです。

って、まだ細かい材料が揃ってないんですけど、、
作りながら、その都度探しながら、、
となりそうです

C

omment


検索フォーム
QRコード
QR