クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

年をまたいで届いたお品と、新年初ポチり(クロスステッチ編)

年末に注文していて、
年が明けて届いたお品の第二弾♪

01d4a0a96ecb1f2dccf20143e0990b4e7349a5b977.jpg
UBのクリスマスデザインのリーフレット2冊と

01c8e6d57e84ab5e7c3e80ef74a095349ae84be881.jpg
Acufactumのキット2点です。

一緒に注文したもう1点の
Acufactum_2682 Pippa und Pelle
こちらは、入荷に時間がかかりそうとのことで
4点を先に送ってくださいました。 お心遣いに感謝♪



そして新年の初ポチりはLBPさんにて。
※クロスステッチ関連での初ポチりってことです
 (チャコペーパーとかちりめん生地とかは違うの・笑)

昨年秋口に注文したときには、
予算オーバーで先送りになってしまったトーションキットを。

実はLBPさんへも昨年末に注文しようと思ったんですが、、
私が欲しかったトーションキット4種(赤x2、青x2)のうち、
青系の2種が在庫切れになってしまってました。

この4種は季節のシリーズものなのでぜひとも4枚揃えたい。

材料の生地が品切れで再入荷のないシリーズとか
(もしくは違う生地に切り替わって再発とか)
も、ちらほら見かけるので、、
このまま廃番になったら悲しいな~と思いつつ。。

他にも同じ青系リネンのトーションがセットされたキットが
軒並み在庫切れになってて、
しかもどれもサイトから消えていないので
きっと再入荷あるだろうな♪と期待して。

再入荷時に連絡希望のメールアドレスを登録して待っていたのでした。

すると、一昨日待望のメールが届いたので♪

早速っとな。

LBP★Torchon «Le cœur du printemps» (Lin) LBP★Torchon «Le cœur de lété» (Lin)
LBP★Torchon «Le cœur de lautomne» (Lin) LBP★Torchon «Le cœur de lhiver» (Lin)
ⓒLes brodeuses parisiennes

サモさんのハートのシリーズです。
リネンバージョンで揃えたかったのです♪

(これ刺す前に、サモさんの先のシリーズの 刺しかけの春クロスを完成させないといけません)

一緒に、最近発売のチャートも4種。

こちらも到着が楽しみです~。
今回は関税の心配もないので安心です


C

omment


検索フォーム
QRコード
QR