クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

ヴェロニクさん続きます~。

「La magie de Noel」からもうひとつ。
今度は8thです。


まずは、バックステッチ Before~。
(厳密に言うと、、8のところに既に少し入れちゃってますが。)

La magie de Noel 8th 20161203


そしてAfter♪
La magie de Noel 8th 20161203_2
やっぱ可愛いなぁ

図案が可愛いのはもちろんですが、
この色も大好き。コートのブルーが鮮やかできれいです。

この本には刺したい図案がいっぱい。
一度に全部はムリだけど、少しずつ、、そしていつか全部刺せたらいいなー。

今年は3つ選んでいたのだけど、、
3つめは時間的に難しいかも
他にも刺そうと思っているものがあるので、
この本ばかり刺してもいられない。。
う~ん、刺したいものがたくさんあるのは楽しいけれど、ジレンマだわね~。
時間が足りないよ。
来年は1年中クリスマスステッチばかりやっていようかしら~なんて思ってしまったわ。

そうもいかないですけどね 
クリスマス以外のも刺したいものいっぱいなんです。そろそろHAEDも新しいの始めたいんです。


というわけで、とりあえず今年のこの本からのステッチはここまで。
週末にお仕立て出来ればいいなと思います。

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


検索フォーム
QRコード
QR