ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

おもちゃ屋さんの陳列棚 2段出来た。

カラフルなおもちゃが並びました

La magie de Noel 4th 20161126
かわええ~

いつもはクロスを全部刺し終えてから
一気にバックステッチをいれるのですが、
今回はエリアを区切ってその都度入れることにしました。
おもちゃの陳列棚エリアはこれでステッチ終了~。

おもちゃはまだ もう少し出てきます。←天井から吊るされている(?)おもちゃたち。

この図案の一番のお気に入りエリアは、
実はおもちゃたちではなく、ショーウィンドーを眺めている子供たちのシルエットなんです。
子供たちのエリアにたどり着くのが楽しみです

 Books & Magazines、others

0 Comments

Leave a comment