ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

もみの木、成育中・・・

鳥さんが4羽に増えました。

Mon beau sapin 20161108

Mon beau sapin 20161108_2



もみの木も順調に成育中です

Mon beau sapin 20161109
バードハウスのオーナメントに、りんごのバスケット。

僅かに積もっている雪の部分。
この雪を刺しているとテンションが上がるのですが、なぜだろう?
雪景色の風景画(もちろんクリスマス)なデザインを刺したくなってきたりします。

持ってるキットの中で頭に浮かぶのが2~3あるんだけどなー。
でも、時間がかかりそうなキットなので
これから今年のステッチ予定に入れ込むのは難しいかな。。



ツリーは、お次は左側に鳥さんを3羽刺して、
その後はてっぺん部分へと進む予定です。





トランプさんに決まりましたねぇ。。
・・・なんとなく、不安な気分がしてしまいます。


そういえば、ヒラリーさんの応援でのボンちゃんを今日TVでちらっと見たけど、、
しばらく見なかったうちにシルバーヘアになっててびっくりした~。
(吉川晃司かと思ったぜ・笑 ←ファンではない。念のため。)


そうそう、CDがコンビニに届いているんだよね~。
取りにいかなくちゃ。

コンビニ受取りにしていたもんで。 ←あれやこれや、お買物が重なって(※主にクロスステッチ)
ピンポーン、ピンポーンって何度も宅配や郵便局のお兄さんに来てもらうのが、、なんとなく気がひけちゃってさ


 Les Brodeuses Parisiennes

0 Comments

Leave a comment