クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

Spooky Series - Snapper から、小さな魔女さんふたり 完成♪

こちらも完成♪

0124adad74257d9b9377ada4ee2ad8fcad233f8bf6.jpg
ⓒBent Creek
 「Spooky Series - Snapper : Broom, Witch and Mousie」
 「Spooky Series - Snapper : Under the Stairs」
 fabric: Zweigart 36ct Raw Linen


このシリーズ、ほんとうは5コのデザインが並んで完成なのですが、
私が持ってるチャート(デザイン)はこのふたつのみ。
(最初から全部刺すつもりはなくて、気に入ったのだけを買いました。

みどりちゃん(と呼んでます)が可愛いです♪ ←二頭身だし~

アンヨだけの方も面白いですよね。
こっちのほうが少しお姉さんでしょうか。 ←足長いしね


手持ちのリネンで合いそうなのが36ctしかなかったので、それに刺しました。
だから、出来上がりも小さめ。 ※指定は30ct。


ふと、手持ちのフレームとサイズが合いそうな気がしたので
引っ張り出してみましたら・・

01db0c62bb64a092dc8433ee50643d742a3d3bc3f2.jpg
ほんとうにピッタリ。(サイズが)

やっぱりフレームの色は黒がいい気がするな~。
(茶色はイマイチ合わなくて少々野暮ったい感じ?)

でも、今日完成して、飾(れ)るのも今日だけなのだから、
今年はこれで勘弁



    019e68f1c6b6cd83672dd3da4d7088343a987525a3.jpg
     実はこのフレーム、フェリシモの青木和子さんデザインのキットのもので、
     昔、沢山~ 刺したのです。 今は飾っていないので、、こちらからちょっと拝借しました。
     このフレーム沢~山あるんだよね。だから、何か小さいもの刺したとき、また役に立つといいね。笑





ちなみに、ハロウィーンデザインにはお決まりのクモ。 ←超苦手

このシリーズではスナップボタンで表現してあります。
だから、タイトルが Snapper なのでしょうね。


飾れるのはハロウィーン当日限定となってしまいましたが、
ギリギリ間に合いました♪
ガンバリました!

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


検索フォーム
QRコード
QR