クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

Halloween Sampler 完成♪

先日の土曜日・・
深夜のスポーツニュースは見たくないし、
翌朝の新聞も楽しみじゃない=早起きしないので、
溜まった海外ドラマ(録画)を見ながらステッチがんばるワ~ なんて言いましたけど。。

録画のドラマを見ていても、
あの魔の8回が頭に浮かんで、緒○かん○くへのイライラがぶり返してきて

ちーっともストーリーに集中出来ませんで。

半分くらい進んだところで、頭から見直したんだけど・・
やっぱり集中できませんでしたので、、
ドラマもステッチも諦めて寝てしまいました。
(予定より早く寝たけど、起床はゆっくり

ハロウィーンまでに間に合うかどうか焦りましたが、
こちらのステッチは日曜日のうちに完成出来ました♪
(これと、もうひとつやりかけがあったからね。。←焦った理由)

01787607a701fa67604f05719e27aff36498bfa164.jpg
ⓒCottage Garden Samplings 「Halloween Sampler」
  fabric: WicheIt 32ct Copper Penny Linen


文字とモチーフがバランス良くぎゅぎゅ~っと詰まってる感じ(スカスカしてない)が気に入ってます

リネンはもう1枚分の余裕を持って購入してあるので、
同シリーズの「Christmas Sampler」も今年刺せたらいいなと思います。



さきほど、姉からメールが届きまして。
添付してあった画像です↓

01a0d34a7cc24b7afa7d8453152315adbc4aacbbe4_00001.jpg
(あえて粗い画像のままで

えりりんとみーちゃんです
載ったらしい。

27日から1週間ほど、えりりん帰省中なのです♪


こうして見ると、ふたりともそっくり~。
(さっちんは受験勉強でお留守番だったそう)

そっくりなふたりが、カープグッズゲットして嬉しそうにじゃれ合ってる様子でした。
※(ブログに書いたことは)ママにはナイショ


この子たち、結構(というほどでもないが;)
これまでにも何度か偶然 TV写ったり、新聞に載ったりしてるんですよね。
バーゲンセールと聞くと、
ママを先頭に張りきるからな~。
(出べそなんですの


こんなこと言ってると知れたら、姉に怒られます。。ナイショ

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


検索フォーム
QRコード
QR