ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

小さいのを2つ、始めました。(糸待ち中・・ その2)

すでに10月も27日ですけどね~

Halloween Samplerの方が糸待ち状態になってしまったので、
新たなのを始めてしまいました

もうクリスマスものを始めようかとも思ったけれど、、
10月中はやっぱりハロウィーン・モードで。

01d4e13d3a976e8d0848c17acf1665da991d5d5451.jpg
小さなのをふたつ。

これもやっぱり糸待ちなんですけどね

とりあえず、刺せるところまでは刺し終えた状態です。

小さいし、シンプルなので、
糸さえ届けばすぐ刺せるとは思うのですが。

月末はノルマでバタバタになりそうですな~。
私もなかなか往生際が悪いときたもんだ

でもねぇ、今シーズン刺そうと思っていたものは
まだまだ沢山あったのです。←そもそもが無謀過ぎ

1コでも2コでも消化しなくちゃならんでしょ

早く来い来い、糸よ来い♪




買っちゃった!

01f624c9cd46e5a89a12c0d523401a620c739fc18f.jpg

日本シリーズ終わるまでは、お預けね。
複数のことを同時にこなすのは苦手なので
落ち着いてからゆっくり観賞いたします。(ExtremeのBDもまだ観てないし

一緒に注文していたボンちゃんの新譜は来月に延期だそうです。

 Bent Creek

0 Comments

Leave a comment