ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

箱9コ作ります~(面倒くさっ・笑)

人差し指のビリビリも癒えたので、
午後から紙工作を再開。

01f1cfd1a2ed48114a1a1d7e2be30092a3936f9130.jpg

2㎜厚のボードをせっせとカットしておりました。


015bee386618770d8125a05c3ee9e8e2e12e3977fc.jpg

サイズ違いで、右が36枚 左が18枚。

疲れた
今度は手首がイテーよ。
明日は上腕辺りが筋肉痛になりそうだわ。。
(いや、3日後くらいかしらね~


これを、、

01d760c56f99007bcfce6364e2daedd169eae87a05.jpg
キューブ型に組み立てて、、

同じものを全部で9コ作る予定です。

う~ん、なんだか思ってたより大きい。。
・・・作っても、、飾るところあるんだろうか



今夜のうちに、組み立てまで。
海外ドラマ観ながらがんばろっと。





今日届いた、来年の手帳です。

01d190fea6f7588356fc2f52d17557d7dbacbb3fac.jpg

実は… 手帳なんて使わないんだけどね~

お気に入りの作家さんの、切り絵手帳だというので買ってみました♪

個人的には、、もったいなくて切れないかなぁ~って気も。
なので、まずは図案をコピーして使ってみようかな。。
(基本、眺めているだけで嬉しいので


 Primitive Hare (The)

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/21 (Fri) 12:49 | REPLY |   

のー  

ナイショのコメントさんへ

コメントありがとうございます!

ナイショコメントなので、
詳細は省かせてもらって、、
簡単にお返事させていただきますね^^

はい、そうです!
たぶんあっと驚くものにはならないと思いますが;
楽しみにしていてください。

私は長続きしなくて。。^^;
張りきるのは最初だけで、、
ごちゃごちゃ、ぐちゃぐちゃになったのをあとから見ると
イヤになっちゃうのです。(丁寧なのは最初だけ・笑)
お気に入りがぐちゃぐちゃするのはイヤなので
眺めて楽しむだけにしておきます・笑

図案の通りなので、
私のアイデアじゃないんですけどね^^ゞ
でも、嬉しです♪
(絵心がないので人様の素敵な図案が必須です)

いよいよですねーー。^^
期待感がハンパないです♪ 信じてます!(ドキドキ)

わぁーーーーー♥
そんなステキなお話が浮上しちゃっているのですか?
我慢しないで、受け入れちゃいましょう♪♪

とはいえ、確かに大変ですよね。
責任もありますしね。。

でも、もしもそうなったら・・・(むふふ)
楽しみにしていますっ!!


って、、
こんなに書いてしまいまして、、
マズかったでしょうか;
(内容まではわかんないかと思うのですが)

ウチは年中 閑古鳥鳴いてるブログなのでご心配はないとは思うのですが

もしアウトでしたら(読んでいただいた後に)
速攻削除しますのでお知らせくださいませね。

コメントありがとうございました^^

2016/10/21 (Fri) 20:36 | REPLY |   

Leave a comment