ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Summer in Quilt 完成♪

出来立てのホヤホヤです!

出来立てです、ママどうぞ♪ ←違うったら;
(どっかの食パンのCMのマネ。あのセリフが頭から離れなかったもんで

ホヤホヤです、ママどーぞ!
シワシワです、ママどー・・・  そんなこと言ったらママ怒るよ
 


Summer in Quilt 20160917
ⓒCuore e Batticuore 「SUMMER in QUILT」
fabric: Zweigart 28ct Antique Ivory



刺し始めたばかりのとき、
なんとなく(刺すのに)飽きそうな気がするなぁ
などと言いましたが、、

出来上がってみると この可愛さ~~

途中LBPのバラを刺したりして時間があいたせいもあってか、飽きることはありませんでした!


ただ唯一残念なのは、28ctに刺してしまったこと。
(お店の人が間違えて送ってきて、気付いたのが刺し始めた後だったので、
 そのまま続行しました。)


これも全シリーズ制覇したいです。
次は、Autumn か Halloween か・・・ どちらにするか迷いますね~
時間があればどちらかを刺したいと思いますが、
この秋のステッチも既に他をいろいろ予定に入れているので、
もしかするとこのシリーズのAutumnとHalloweenは飛ばして(来年にして)
次はWinterになるかもしれませんが。

出来れば、いつかこのSummerも32ctでリベンジしたいです。
たぶん、Summer以外が全部刺せてから、一番最後のことになると思いますけど。


 Cuore e Batticuore

0 Comments

Leave a comment