ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

バラのステッチ、順調に進んでいます♪

いつもより早いペースで刺せている気がします♪

だってこれ、ほんと楽しいのです!
それと、このステッチをするにあたって、嬉しいことが沢山あったので
そういう気分も相乗効果となっているのかなと思います。


Etude a la rose Pullman Orient Express (Lin) 20160906
    ↓

Etude a la rose Pullman Orient Express (Lin) 20160906_2
    ↓

Etude a la rose Pullman Orient Express (Lin) 20160907
上側のつぼみを刺し始めたところです。

葉っぱの緑色が続いていたけど、
また明るい色が登場です♪
このエリアが終わったら、次はセピア色のモノトーンエリアです。
そのモノトーンのエリアが図鑑のようなデザインになっているのが
このシリーズの特徴です。

続きも楽しみです





LBPさんから 私のブログにバナー掲載の依頼を受けました。
なんて光栄でしょう!
もちろん喜んで!! 喜んで・・


・・・でもどうやって貼ればいいんだろう?


PC操作に疎い私は、まず送っていただいたロゴ(PDFファイル)を
画像形式で保存するところで早くも悩みます
でも、つくづく便利な時代ですよね。
判らないところは検索で全部解決するんだから

おかげさまで、私にも出来ました!
         ↓

  LBP logo mini2

是非Les Brodeuses Parisiennesさんのウェブサイトをご覧になってくださいね!
(このブログの右上↗ にもリンクを貼らせていただきました)

可愛いお品ばかりで目移りしちゃいますよ
私なんて欲しいお品がまだまだいっぱいで、欲の皮が突っ張りぱなしです


ただいま、ウェブサイトの日本語ヴァージョンを作成されている最中なのだそうです。
嬉しいですね~~♪
日本への発送もこれまでより容易になるそうです。
(もしかして、送料も今よりもうちょっとお安くなるとさらに嬉しいんだけどなぁ!)
私の欲の皮は弾けてしまうかもです



名古屋での展示会もいよいよ来週に迫ってきました!
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。(羨)



xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Les Brodeuses Parisiennes(レ ブロドゥーズ パリジェンヌ)による日本展示日程のお知らせ


パリからお二人の代表者ジュディットとソフイーが来日しますので、
ぜひお友達やお周りの方々にお声をかけながら見に行っていただけたら幸いです。


 【名古屋高島屋百貨店におけるフランスフェア: 9月14日~9月20日まで開催】

** レ ブロドゥーズ パリジェンヌ代表のジュディット・デッソンが参加し、
  1日に2回(9月14日~9月17日迄)
  初心者向けに1時間のクロスステッチ刺繍ワークショップを行います。**

 ・住所: 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−4 ゲートウォーク
 ・営業時間: 午前10時→午後8時


 【日本橋三越百貨店におけるフランスフェア: 10月5日~10月10日まで開催】

**レ ブロドゥーズ パリジェンヌ代表のソフイー・ベステルが参加し、
 1日に2回(10月5日~8日迄)
 初心者向けに1時間のクロスス テッチ刺繍ワークショップを行います。**

 ・住所: 〒103-8001 東京都中央区日本橋室町1-4-1
 ・営業時間: 午前10時30分→午後7時30分


        


ワークショップ中に可愛いエッフェル塔の刺繍が楽しめますので、
フレンチ刺繍に興味を持たれる初心者のお友達にお声かけ頂けたら幸いです。
もちろん刺繍プロの方々もぜひいらっしゃってください!
もっとも可愛いアイテムが見られますので。
ジュディットもソフイーも日本の刺繍好きな方々にお会いできることを大変楽しみにしています。
よろしくお願い致します。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx




 

 Les Brodeuses Parisiennes

0 Comments

Leave a comment