クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

ご褒美はまたしてもサンドラさんで 💘

8月も残り少し。
HAEDさんのご褒美をもらうのを忘れないように!
先週、Reward Programを申し込んでおきました。

メールを送ったのが夜中の1時半。(日本時間)
返事が届いたのが15分後でした。
仕事早いね~

HAED完成は2年ぶりくらい。
ご褒美いただくのも同じく2年ぶりなので、
申込みに必要な事項を再確認しましたら・・

以前にはなかった、ステッチしたチャートを購入した際の注文番号を
明記するようにとありました。
(直接HAEDで購入している必要があるとか・・)

厳しくなったというか、
まぁ当然といえば当然なのですが。
(ご褒美→ご褒美の繰り返しでは、HAEDさん儲かりませんので

ただ、代理店でチャートを購入した人は困るんじゃないのかな?
正規に購入したかどうかを確認する手段がないから
仕方がないのかもしれないけど、、
代理店できちんと購入してせっかく頑張って完成したのに、
申込み事項がこんな風に変わっててご褒美もらえなかったなんてことになるとお気の毒ですね。。
そういう場合の救済方法があるならいいけど・・。


私は直接購入しているので大丈夫でしたけど
ただ、注文番号探すのはちょっぴり大変でした

メールの注文履歴は全て保存しているので、
最初はそれを確認しようと思ったのだけど、
数が多くて大変(メールは見にくい)!

なので、HAEDさんのサイトのマイアカウントから
注文履歴を開いて確認したのだけど。。

注文履歴が4ページに渡っていました
注文回数37回ですって

えっと、全部で37種のチャートを注文したのではありません。
過去に37回注文してるんですって、私ったら

1回に多いときは7種くらい。(←最初の頃は郵送で紙チャートお願いしていたのでまとめてじゃないと送料もったいない)
少ないときでも2~3種。。

まぁ、確かに、それくらい注文したんでしょうね。。
ウチに大量のチャートあるし
(数はご想像におまかせします
 ※世間では罪庫っていうらしいですね いえいえ、宝物ですわ!


バンパイアに生まれ変わってステッチ頑張るとかしないと
消化出来ないくらい溜まってて、
(刺せてないことに)多少の罪悪感を感じないわけでもないけど・・

経過&完成画像を褒めていただいて、
ご褒美いただけるのはやっぱり嬉しいな♪ ということで

次も頑張ろう!!と思うのでした。



今回いただいたチャートはこちら。

sandra_kuck-butterfly-kissesjpg_image_412x550.jpg

またしても、サンドラさん


でも、次回ステッチしようと思っているのは
実はコレではなくて、、



Sandra Kuck - Angel Fall (450x603ct)1 Sandra Kuck - Little Girls SK (450x686ct)2
(2年前から決めていた)次作候補は、このふたつ。。

最初は右の姉妹を刺すつもりだったけど、背景のグレーが・・
三姉妹のしんどかった空を連想させるので、、

現時点では、左の天使ちゃんにしようとほぼ決めかけているところです。
こちらも背景の木々や葉っぱが大変そうだけど。


開始時期は未定ですが、
たぶん、ハロウィンやクリスマスシーズンが終わってから、、
刺しかけのミラビリアも完成出来てから、、

年明けくらいになりそうです
来年の話は早過ぎですね。  オニガワラウヨ


でも、ちょっとずつまた"HAED刺したい気分"が湧いてきた感じです。


C

omment


こんにちは(*^_^*)

可愛いご褒美がもらえましたね!
三姉妹、頑張ってましたもんねー
なんだか、完成した時の感動が蘇りました(ToT)

次のHAEDもかわいい~♪
最初見た時は私も、姉妹の方がよかったんですけど、でも背景がヤバイなって思ったんです。
のーさんの記事を読んで笑っちゃいました!
やっぱり背景がね。って 笑

ラブリーキルト、とっても可愛いです♡
余白は残念ですが、きっとキルトも可愛いと思います!

momo URL | 2016/08/30 16:19 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
momoさん、こんばんは!
いつもありがとうございます*^^*

ご褒美もらえるのが楽しみな部分が大いにありますね~(笑)
完成が近づくと、サイトで新作チェックして、、
「これもらうんだ、だから頑張るんだー」って。^^ゞ

無事達成出来てよかったです。
そうそう、momoさん、私の完成を見て
感動してくださったんですよね。。うるうる;;
いつも応援して、なぐさめて、励ましてくださって
ほんとにありがとうございます!!

次のHAEDね、候補として上げているのは
2年前と変わっていません。

> 最初見た時は私も、姉妹の方がよかったんですけど、でも背景がヤバイなって思ったんです。

そうそう!ですよねーー(笑)

また、あーだ、こーだ・・
眠いだ、飽きるだ、ベタ嫌いだ~とか、、
おんなじようなグチをお聞かせするのも何ですし。^^;

たぶん、天使ちゃんに決定の方向で。。
新たにお聞かせするグチは、
コケ緑だ~、しんどい~、色変え嫌いだ~とかになる予想です。。
またどうぞ、よろしくお付き合いくださいませ。(ゴメンナサイ・笑)

> 余白は残念ですが、きっとキルトも可愛いと思います!

そう言っていただけて、頑張れそうです!^^
夏のキルト柄ステッチを、ピースワークをプラスして ←シンプルで簡単なやつです;
本当にキルトにしちゃおう♪ と。
色々頭の中でイメージが渦巻いてます^^

でも、、お仕立ては・・・ きっと冬頃になるかと思われます。。
(のろまなカメです; 腰が重くって・笑)

のー URL | 2016/08/30 23:11 [ 編集 ]


検索フォーム
QRコード
QR