ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

久々に切り絵。(猫好きにはたまらん~♪)

ステッチも急ぎたいのだけど~

でも、今夜は久々に切り絵を切っています。

014088a2af01d569c9791a4a659c9456e981875b93.jpg
今日届いた本(右上)がとっても可愛いんですー
もう、たまらん!!

切り絵を始めたばかりの頃 (←まぁ、つい最近ですけど
画像検索していたら、
リアルで可愛い猫の切り絵作品をたくさん見つけて。

「こんな図案の本があったらいいのにな~」なんて思っていたら、、
ほんとうにその切り絵作家さんの、その図案が本になって発売されました!

画像で見たのと同じ猫が載っているんです。
嬉しい~♪

思ったより沢山の図案が載ってるし、
出し惜しみしてない感じがとってもステキ
(よく、国内の手芸本(刺繍の本とか特に)で、、
 これすごい!ステキ!と思った作品に限って「参考作品」などといって図案載ってなかったりすることあるでしょ。
 そういうのないです♪どれも凝ってて可愛くてステキ~。)



で、早速切ってみることに

絵が細かいので、120%(上のニャンコ)と150%(下のニャンコ)に拡大コピー↑してみたのですが、、

0129a8f328dcb038420a253927e2983a387eb8027c.jpg
200%でもよかったかも~ (等倍なんて、とてもじゃないけど私にはムリだぁ)

でも、頑張って切ります!

0112c32087394bc66de6de4a9ed25decf2206d3e93.jpg
ニャンコのお顔が出てきました

やばい、よだれでそう~。
ちがう、、可愛い~~。


明日も切り絵の続きをやる予定です。
ステッチはお休みだな


 ペーパークラフト

0 Comments

Leave a comment