クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

Seasonal Celebraions - Summer 完成♪

予定通り 昨日はお墓参り。
帰り道、手芸屋さんに寄って足りない刺繍糸を買って帰りました。

そして予定通り 赤いフラッグ2枚を刺しまして
完成です

Seasonal Celebraions - Summer 20160812_2

やっぱりこれはフラッグが可愛いんですね~
これも4シーズン制覇したいシリーズです。
(でも、夏が一番かわいいの!)

お盆の間は忙しいので、
来週あたり、洗えるものは洗って(溜まってる)、アイロンがけもして、
ボタンをつけようと思います。

ボタンをつけたイメージ↓

Seasonal Celebraions - Summer 20160812
ⓒCoungry Cottage Needleworks
「Seasonal Celebraions - Summer」
 fabric: WicheIt 32ct Water Lily


やっぱりちょっとボタンが大きいね
でもいいの!
可愛いです♪

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


おぉー!
可愛い(*^_^*)
夏らしいカラフルさが、元気にしてくれますね♪

ボタンつけるんですね。
お花もハチも可愛らしいです(^^)

全シーズン制覇、楽しみですね☆



オリンピック、私の周りでは全然盛り上がってなくて 笑
見れる時間帯のだけ見ています(^O^)

みんな頑張ってますね!
スポーツ見てるとなんだかドキドキしちゃって、寿命が縮まりそうな気がするのは私だけでしょうか(^_^;)

momo URL | 2016/08/13 18:00 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
momoさん、コメントありがとうございます^^

そうですね、元気カラーでスイスイ楽しく刺せました♪
夏らしさはイエローが効いてるかな!

ちょっと大きすぎる気はしますが、
偶然使えそうなボタンがあったので・・
わざわざ指定通りのものを買うのも何なので、
これ使おうと思います。
(ボタン付けるのは夏だけかも; 他のシーズンは、、
 使えそうなボタン持ってないので・笑)

オールシーズン制覇を目指しますね^^


> スポーツ見てるとなんだかドキドキしちゃって、寿命が縮まりそうな気がするのは私だけでしょうか(^_^;)

ほんとねー!!
私もですよ~。
緊張に耐えられなくて、視線はずしてしまいそうになったりします(笑)
でも4年に一度の今このとき!
と思ったらもったいないから頑張って見るんですけどね^^ゞ

手が震えたり、嗚咽出たり、涙しながらの観戦ですよ~(笑)
特に体操はいつも緊張感がMAXです。
内村選手のお母さんが「緊張して演技が見れない」って言ってましたけど、
判りますよね。

もしも私がお母さんだったら・・・
とっくに心臓止まってます^^;

まだまだ楽しみな競技が続くので
寝不足は続きそうです。

それにしても、真剣勝負のスポーツって
なんでこんなにも面白いんだろうー。
夢舞台に立ってる選手たちって
みんないい顔してますね。
羨ましい気さえしてきます*^^*
(若さも羨ましいー・笑)

のー URL | 2016/08/14 03:35 [ 編集 ]


検索フォーム
QRコード
QR