ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

スイミング、サンシャイン、、、

少し気分を変えるために、ちょっと寄り道。
新たなステッチをはじめました。

スイミング、サンシャイン、ピク二・・・

Seasonal Celebraions - Summer 20160804
夏を連想させる単語が並びます。

またしても 小さめデザインなので、
サクッと・・ じゃないな。 スカッと 爽快に刺したいなぁ~と思います。

夏らしい明るいビタミンカラー。
こちらも楽しく刺せそうです。


 Country Cottage Needleworks

2 Comments

momo  

これはまた可愛らしくなる予感がしますね!
カラフルな文字で楽しそう♪

一個前のベルプルも小さめ図案がどれも可愛いです(^^)
のーさんのおっしゃるとおり、配置はかなり難しそうですね。

真ん中のヒトデの赤が良い感じにまとめているような?
気がします。私は(^O^)

真っ直ぐ並べるだけではないので、かなり気を使うと思いますけど、
いつかのクリスマスのベルプル(プレイリーさんだったかな?)を素敵にまとめてらしたので、今回も楽しみにしています♪♪♪

2016/08/05 (Fri) 12:38 | REPLY |   

のー  

Re: タイトルなし

momoさん、こんにちは^^

小さい図案って楽しいですね♪
特に、こういったシンプルな文字は
サクサク刺せちゃいます。
このデザインは文字メインの下半分よりも
上半分の絵の方がさらに可愛いので、
続きも楽しみに、、ステッチしたいと思います。*^^*

> 真ん中のヒトデの赤が良い感じにまとめているような?
> 気がします。私は(^O^)

> 真っ直ぐ並べるだけではないので、かなり気を使うと思いますけど、
> いつかのクリスマスのベルプル(プレイリーさんだったかな?)を素敵にまとめてらしたので、今回も楽しみにしています♪♪♪

ほんとですか?!*^^*
じゃあ、ヒトデはこのまま残しておこうかな~♪
そっかぁ、真っ直ぐ一列じゃないから難しいんですね。。
最終的にどうなるか判りませんが;
せめて飾るに耐える仕上がりを目指して頑張ってみます!(笑)

いつかのプレイリーさん、、
そういえばありましたね~! あれも過程で迷走したんだった(笑)
作ったそのシーズン飾ると、翌年は忘れちゃっていたりするので^^;
今年は忘れずまた出して飾ろうと思います!

2016/08/05 (Fri) 16:23 | REPLY |   

Leave a comment