クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

今月は特別♪

おかいもの編です

今月は誕生月ということで。
もう誕生日なんて全然嬉しくない年ですので(とうか、すっごいイヤ)、
おかいもので嬉しい気分を演出しなくちゃ
「やってられないぜー」 な6月なのでございます

先月もいろいろ買っただろーっての。(単なるおかいものするための言い訳なのよー)


予定より少し遅れたけど、無事到着♪

お店からメーカーさんの在庫切れで入荷が遅れますって
あらかじめ連絡いただいていたので、
のんびり安心して待っていられました。


誕生日の翌日に入荷したとの連絡があって、
翌々日に到着しました 

018bef39196a0dc24bb80012cf814c793fc0701ae5.jpg
ずっと欲しいな~と思っていたキット。 嬉しいな!
それと分厚い本です。

実は、アクファクタムのキットは他にも欲しいものリストにいっぱい詰まっていて、、

先月~今月、そのうちの2つをまた追加で注文しています (こらこら
ちょっと機会があったので、、
これも縁だよ。そういうときに買っておきなよ!と自分を甘やかしてしまいました。
早ければ今月末くらいに届くみたい。
詳細はまたそのときにでも♪

↑のキットは一応、夏デザインなので
すぐにでも始めたいのだけど。。

でも、これは特に大事に刺したいのでスクフレ使いたいんだよね。
(途中シワシワにしたくない・笑)
今、スクフレにはミラビリアがセットしてあるので、
それが完成してからということになりそうです。

ミラビリアの前に、夏モノをいくつか予定しているし、
(ミラビリアも夏のうちに完成したいと思っているけど。)
ハロウィンも2~3個 既に決めている。。

どの辺に入れ込もうかしらね

アクファクタムのキットは他にも数点持っているのだけど、
まだ実際にステッチしたことがありません。(タンスの肥やし中; )
V&Hの糸って洗えるのかしら??
いつも段取りが悪くて失敗しちゃったりするので、、
ちゃんと調べてから始めないと、ですね。 楽しみ楽しみ♪




他にはこちらも。
01148b44889fcdcfc251dc7a1a5573749a65e208f1.jpg
お取扱い始まるの待ってた1冊です。
なかなか始まらないのでドイツのお店に注文しようかしらーと思っていたところでした。
ここにもカエル君です
中身も可愛いです。


今月に入ってすぐポチっとしていたもの。
0103cd8c16d260b9a88418fc5577239792156102f6.jpg
見えていないものもありますが

ま、いつか刺す時を待っててくださいということで。。


他にも何か届いていたような、、(たぶんおフランス洋書かな)
まだこれから届くものが他にもあったような・・

でも、思い出すの面倒くさいので、、本日はこれにて。


さぁ、ステッチ頑張らねば!!!



毎年ツラい6月ですが、今年も無事乗り切れそうです 

C

omment


検索フォーム
QRコード
QR