ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

半分出来ました。

ゴールデンウィークも終わっちゃったなぁ。。

って、特別いつもと変わりはしないんだけど
やっぱりね、世間が大型連休で楽しそうにしているときは、
自分もなんとなくそんな気分になる
解放感とか、リラックスとか、の~んびり気分とか。

・・・で、解放感で調子にのって、また何か注文していたり?!
来週こそは、何か届くはず。。
まず、糸は待ちきれずに注文しました。(一緒に注文したかったチャートはまた後日・・ ※入荷待ちです。)
それから、ストック糸を収納する新たなケースも注文しました。
イメージした通りだといいけど。。楽しみだな~


肝心のステッチの方は、、

Tralala - Alice_20160508
右半分を刺し終わりました。

懐中時計にトランプにうさぎとニャンコ・・。
もう判るね

主役はこれから登場です。
(アンヨだけが既に見えてますが

色数少ないし、色味も抑え気味。そしてデザインもシンプルです。
でも、なんだろう・・ この色合い好きだなぁ。
赤色が効いています 落ち着いた色だけど、可愛い赤なので楽しく刺してます。


 Tralala

0 Comments

Leave a comment