ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

間髪空けず、お次のステッチ♪ 始めました。

最近、夜が眠たくて。。
昨夜はステッチを諦めて
23時に寝たら、早朝3時に目が覚めました 早過ぎっ

そして早朝ステッチにてひとつ完成出来たので、
早速新しいステッチを開始です

段染め糸を少し使います。
それがなかなかの地味色揃い

CIMG6794.jpg
なんだかイメージと違うんですけど、大丈夫かなぁ。

こちらも糸を用意しておいたのは随分前なのですっかり忘れていたけど、
(え~、こんなに地味ぃ~? とアセった。)

改めてチャートを確認すると、併せてDMCのグリーン系やピンク他の明るい糸も使うので
きっと大丈夫でしょう。。



01a2591c237b5d10e58e87e090dd5dc82a69c254f7.jpg

デザインは可愛いんだけど、
抑えた色味で可愛いらし過ぎない感じになりそうかな??
というのがここまでの印象です。 


 Tralala

0 Comments

Leave a comment