クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

明るい色だと楽しさ倍増♪

ヴェロニクさんの、同じ本から2つめのステッチを始めました。

CIMG6792.jpg

赤xピンク系の色が沢山使われています。
やっぱり可愛い色だとステッチしていてとっても楽しい♪

リネンは36ctに刺しているので、針目がみっちりぷっくりしています。
そこがまた可愛いらしい感じ。

本当は指定通り32ctに刺すつもりだったのですが、
あると思っていた32ctがハギレ程度しか残っていなくて、
寸法が足りませんでした
なので、仕方なく36ct。・・出来上がりが2㎝ほど小さくなってしまいますけど。

お庭デザインもこちらも随分前から刺すと決めていたものなのに、 ※あとサンプラーも
いろいろと段取りの悪い私です
(あ、でも、こちらは糸は揃ってます

赤xピンク系があまりにも楽しいので、
急きょ、同じ本から もうひとつお花のあるデザインをステッチしようかな~
と考えているところです。

糸揃うかどうかわかんないけど

でも大丈夫、先の不足糸もまだ注文していないから
一緒に注文するのに間に合うの♪

あー、どれもこれも足りない糸だらけ
早く注文したいなーー


CIMG6793.jpg
サンプラーはただいまこんな具合。
文字が抜けてるのはもちろん、糸がなくて刺せないからです

布目を数え間違いしてなければいいね



テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


検索フォーム
QRコード
QR