クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

とりあえず、今刺せるところまでは終了。

クロスステッチ部分が終わりました。

CIMG6791.jpg

足りない糸は赤系の1色。

左側の紫のお花は・・ ライラックかな?
そこにも刺せていない部分がありますが、
とりあえず、糸待ちの1色以外は刺し終わりました

バックステッチは、すぐ刺せるところもあるけど、、
刺したり刺さなかったりがあると、(しかも途中で間が空くと)
わけわかんなくなりそうなので、一応ここまでにして、こちらはしばらくお休み。

糸、まだ注文もしていないしね
一緒に欲しい新作チャートがサイトにアップされるのを待っているところです。。


サンプラーの方も少し進みました。

CIMG6790_1.jpg

な~んか、サーカスちっく なんだよなぁ
アタシの思い過ごし、、っていうか 思い込みに過ぎないと思うけどー。

赤に黄色にピンクに緑に紫・・・ ピエロの色に思えて仕方ない
原色ではなくて、柔らかい色ではあるんですけどね。

刺せてない文字は、糸のストックがなかった色。
こういう刺し方していると、ミスを犯し易いので注意しなければ。
ただ、ラインが1本入ったおかげで、これが目安になりそう♪
続いてラインの上側のゴシック体を刺していく予定です。

文字を刺すのは楽しいですね~。
ていうか、無い色が多過ぎて(4色)、文字以外の部分は
刺すのが難しいです。
文字刺し終わるまでにはこちらの糸も注文出来るといいな~。
さもなくば、刺しかけがどんどん増えていきそうな予感です。


さて、今夜はこれから次作の布の準備をしようと思います♪
(増やす気満々です

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


検索フォーム
QRコード
QR