クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

用意しておいたはずなのに、、足りないんだなぁ

ヴェロニクさんステッチの続きです。

image4.jpg

お花の種類が増えてきました。
これから、左右にも広がっていく予定ですが、
その前にセピア色のゾーンを。

このセピアとカラフルなお花の対比がちょっと印象的なデザインなので、、
もう どの本からどのデザインを刺してるか判っちゃうかもしれませんね

これ刺そうと思って糸用意しておいたのは、もうずっと前のことなんですけど。
糸揃えたはずが、1色足りなくて刺せてない部分が。。
(パンジーの花芯近くの部分です)
注文漏れちゃってたみたいです。

あ~、結局糸注文しないといけないのか

これがある程度進んだら、
別の、今度はサンプラーを掛け持ちで始めようと思っているのですが
 ※掛け持ち・並行ステッチ・頭の切替え の練習です

そのサンプラーの糸も、、なぜだか揃ってない
5色ほど足りませんでした。
こちらの方はたぶん、在庫チェックして あった分だけは確保しておいたけど、、
なかった分の補充はしてなかったのね・・。
5色も足りないじゃ、スムーズに刺せそうにないから早く注文したいけど。

ふぅ・・。
今月はあれこれいっぱい注文したばかりなので、来月かなぁ

糸数本だけってのもアレなので、、
またまた何やら物色中なのでゴザイマス ちょっとだけね。

シリーズもので集めている最中のチャートの、
新作が出たってお知らせが届いていたので・・
ショップに入荷され次第、糸と一緒に注文しようと思います。
ついでにハロウィン用(気が早い)のリネンも忘れないように!

それまでは、ある糸で刺せるところだけでガマン~。

しばらくは、まだいくつか小さいものを刺したいと思っているので、
糸足りなくて刺せなくなったら、
また別のも出して、あれこれ刺し散らかすのもいいかな。 ※掛け持ちの練習です

Mirabiliaの刺しかけもあるし。
次のHAEDは、、その Mirabiliaが完成してから考えようと思っています。


テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


検索フォーム
QRコード
QR