ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

39枚目終了♪

39枚目も終わりました!

Baby Steps Beach_20160403
残りはこんだけ~
40枚目もすでにかなり進んでおります。
といっても、ページの目印のタテ糸を抜いてしまっているので、
どこが40ページなのかわからないかな?


ポツポツ穴が残っているところを埋めたらまたベタを少し。。→40枚目終了の予定。

天の川のように流れている色飛びゾーンを埋めると、
割と刺し易い数色の色のかたまり。そしてまたベタ。→41枚目終了の予定。
(天の川のようにだなんて、ガラでもないロマンチックな表現を
 これ、水草の枯れたのだし~


最後に一気に42枚目にとりかかる、と。→完成~!の予定。


これを今月中にガンバリマス。(あくまで予定

でも、なんだかペースが戻ってきた感じで、
出来そうな気がするのです。


Baby Steps Beach_20160403_2

さて、どうでしょうね~
とりあえず、何日も休んだりしないように
毎日少しずつでも針を持つように心がけたいと思います。



ペース上がってきた理由は、
目標の期日が迫ってきたということもあるけど。。
(これまでに何度もずらしてきたけど今回ばかりは。夏が来る前に完成させたいし。)

これ完成したら、自分にご褒美あげようと企んでいるのです♪ ←ただ買いたいだけじゃん

前から欲しいと思いながら手が出なかった、
お高い()キットをふたつ買っちゃおっかな~!なんて。
清水の舞台から飛び降りるつもりで買っちゃうぞ~♪なんて。。 ※大げさ
(まだ完成もしてないのに気が早すぎやしないか?


でも、まだちょっと躊躇していて

というのも、最近またチャートをいくつか注文したし、
切り絵本の新刊も何冊か注文したし、はさみもだし、、
CDも数枚届いたし、シンプももうすぐ届く予定だし、、、

そういえば、先月はiPhoneも買っちゃったのです。
とうとうガラケー卒業です (バッテリーがダメになったので仕方なく)
・・恥ずかしながら、やっと時代に追いつくことが出来ました。 でもまだ使いこなせてはいない

いろいろ落ち込んでいたのを
やっと乗りこえたら、 ※まだ経過観察中ですけど
気が大きくなったのかしらね


キットはお取り寄せなので1か月くらいかかりそう。
そうすると(全然嬉しくない)誕生日も目前
誕生日を楽しみなものにするためも買ってしまいたいぃ~
誕生日プレゼント兼ということならいいかしら~?(へそくりと相談中)

今月中にはなんとかっと決心したいと思います


では、今夜ももう少しHAEDの続きをガンバリマス!



 HAED - Baby Steps Beach

0 Comments

Leave a comment