クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

38枚目やっと終了; 39枚目もあと少し。

やっと、やっと~、38枚目が終わりました!

38枚目は、予定では2月に終わってるはずだったページです
丸1ヵ月遅れているわけなんですが、
次のページ(とそのまた次のページと、そのまた次の・・)へと続けて刺していたおかげで、
気付けば39枚目も終わりに近い状態に♪

Baby Steps Beach_20160331
色飛び部分の穴がまだ少しポツポツ残っていますが、
39枚目が埋まるまでそんなに時間はかからなそう。
40枚目も半分近く(かそれ以上?)刺せているのではないでしょうか。
(これだけ脇道へ逸れながら刺していたんだから、38枚終わるのに時間がかかったのもムリないかな

Baby Steps Beach_20160331_2
終わりが見えてきましたね~
4月末の完成目標は絶望的になったかと思っていたけど、
4月に3枚(弱)分刺せれば、まだ可能性はあるな~と

4月中に刺せたからといって、何かご褒美が出るわけじゃないけどね
だからあまりムリはしません~ でも、一応目標は生かしておきます!
GWは、HAED以外のステッチもやりたいのです。

でも まぁ、やっぱり一番は、、姉一家に 早く完成作品を渡して、
びっくり&喜んでくれる顔を見るのを楽しみにしているってところですか。
早くそんな顔が見られるように、続きもガンバリマス


テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


検索フォーム
QRコード
QR