クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

今度は山~ xxx

LBPの新しいチャートが届きました。

CIMG6724.jpg

今度は山モチーフ。

どっかで見たような、過去雑誌や本に載ってたのに似てる感じのも多いですが、
やっぱり可愛い♪
これだけひとつにまとまっていると、選びやすいし。 眺めているだけで楽しいし。 (←ダメです!笑)
ということで、また買っちゃいました。

このシリーズ、MMさんで取扱いのある分は欠かさず買っているのですが、
肝心の刺す方が全然追いつかず(というか、全然刺せてなくて)
溜まるばかり・・


早くHAED終わらせないとぉ~。。。
(最近このセリフが多いですね 気は焦っているんですが、手が思うように動きません



それが終わったら、、

  ・洋書からヴェロニクさんの春らしいお花の図案を2つ刺す。
  ・洋書からエレンさんの図案でクッションカバーを作る。
  ・Tralalaのアリスちゃんを刺す。
  ・洋書からイザベル・マザブローさんのサンプラーを刺す。
    (ここまでは糸&リネンの用意済み)

  ・このLBPのチャートシリーズ↑の図案どれかを使って、ティッシュボックスカバーを作る。
    (もしかすると青木和子さん図案になるかも)
  ・ルドゥーテのキットをとりあえずひとつ刺す。
  ・DTのガーデンシリーズから、まずはSummerを刺す。
  ・PSの縦長サンプラーのどれかを刺す。

  ・MDのCottage Garden Fairyの続きを刺す。
  ・DTのChristmas Jambleの続きを刺す。
  ・サモさんの3年くらい放置中; の春のクロスを刺す。

  ・せっかく先細はさみをいくつか買ったので、、
    久々にハーダンガーもやってみたい。(最近また本も買ったし;)


と、まぁ今すぐ思いつくだけで、少なくともこれくらい控えているんですが。
頭の中 いっぱいいっぱい
(ほんとはもっとあるけど、どうせ途中で予定はどんどん変更になるのでこの辺で・・。)


自分への叱咤&オボエガキでした。


激励のほどヨロシクお願いします。


がんばろ~・・っと。


C

omment


検索フォーム
QRコード
QR