クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

またしても、、;

お買物画像ですいません;
(ステッチが進んでないからねぇ。。)

CIMG6667.jpg
ヴェロニクさんの新しい本とキット(但し高いわりに糸なし ←しつこい・笑)

このキットのシリーズも集めているんだけど刺せてないっす
雑誌に掲載されたのもいっぱいあるけど刺せてないっす


CIMG6668.jpg
先月届いたもの。
右のは Kreuz & Querの、昨年出たクリスマス図案。
掲載数も少ないし、これまでと似た感じだけど可愛い~♪

でも、入荷が予定より遅れて
年明けて届きました。。
どっちにしても昨年は刺せなかったけどね。

CIMG6669.jpg
可愛いよ♪

他にいつもの雑誌が何冊か。

刺したいんだけど、なかなか順番が回ってこないんですね。
刺せてなさすぎ

今年はちょっと反省して。
刺すことと切ることをもっとガンバリたい・・。 ←こわいな

そのためには、とにかく。
まずはHAEDだぁ。 ※こればっかり。

次回は進捗記事が書けるように、、ガンバリマス。


C

omment


検索フォーム
QRコード
QR