ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

And Heaven and Nature Sing 完成♪

季節外れになってしまいましたが、、

And Heaven and Nature Sing 20160118
 ⓒKathy Barrick “And Heaven and Nature Sing”
   fabric: 40ct Vintage Country mocha
   thread: DMC#25 1over 1



完成しました

やっぱり見本とはちょっと印象違いますけど、
自分の中ではなんとか納得出来る仕上がりとなりました。

余裕があれば、いつか指定通りのリネンにシルク糸で刺してみたいものですが、、
今回はこれで良しとします。

代替DMCのうち色を変更したのは、トナカイさんの濃い方の茶色だけです。
・・この色だけ、、なんであんなに色が薄かったんでしょう? 今でも謎です

リネンの色が見本(写真で見る指定リネンの色)より濃いせいで、
グリーン系のインパクトが薄くなってしまった気はしますが、
全体的に優しい雰囲気でいいんじゃないかな?


そんなこんなでいろいろあったけど、
モチーフそれぞれが可愛いので許そう

・・うん、やっぱり可愛い
刺しかけがひとつ片付いて ひと安心です。


 Kathy Barrick

0 Comments

Leave a comment