クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

機嫌が直ったワケ・・ (笑)

書いておいて(下の記事↓)、言い訳しますけど~。。

それほど機嫌悪かったわけじゃないんですよ
色んな些細なことで、ちょっとばかりモヤモヤはしていましたけど。

セブンさんにもチクリとひと言言っただけよ。

だって続けて注文したいものあったのに、
こんなんじゃ注文出来ないじゃーん、ちぇっ と思ったからさぁ。

「なんで期間が縮まるのさー。20日までじゃないのー? おかげで慌てて取りに行ったわよ~。」って書いただけです。
ごめんね、クレーマーで。
 ※もちろん、もちっと丁寧な言葉で書きました。


混乱させて申し訳ございません。システムエラーで~なんちゃらかんちゃらって、
丁寧なお返事いただきました。




その、慌てて受取ってきた雑誌はこちら。

CIMG6464.jpg
毎年1月号だけ買ってる「LEE」です。
(1月号は人気なので、手に入らないと困るもの。だからすっとんで行ったの)
お目当てはお花のカレンダー。
付録なんだけど、、構図とか背景とか空間とかが、すごく好みなんです。



リビング用には1000円くらいの、お花のカレンダー
  ※六曜付(←家族が六曜がないとダメだって言うので;)
を買っているんだけど、そっちより LEEのこのカレンダーのお花の方がいつも好き。

来年のは、これまでよりちょっと華やかな印象。ステキでした。
お花のカレンダー見ていると、来年はいい年になりそうな気がするんですよね。
(毎年そうなんだけど、はて、今年はいい年だったのかなぁ。。??)

・・2016年はもっといい年になりますように。。(願)



もう1冊注文したかったのは、毎月買ってる音楽雑誌だったのですが。
Amazonで完売だったと思ったけど、再入荷(?)していたので今回はそっちで。
丁度、ギフト券があったのでそれ使ったのですけど、、、

すっかり忘れかけていた そのギフト券があったもんだから調子に乗りまして。
余分なものを一緒にポチっとな

前に書いたけど、懐かしいマンガが読みたくなって、
ネットを徘徊したりしていたんですよね。
そのマンガは収納部屋に持ってて、どの辺りにあるかもわかっているんだけど、
今出すと年末の仕事が捗らなくなるから。。
(最近のには興味ないのですが、昔好きだったものは今でも好きで、
 ときどき読み返したくなります。 この度読みたかったのは『ヨコハマ物語』でした ・・なんとなくね。)


で、そのときたまたま「ベルばら」の12巻が7月に発売されていたと知りまして。
(結局そこに行きつくのね~。だって、ベルばら大好きなんだもの。

51somxigPUL.jpg

少し前に出た11巻に続いて、スピンオフの2冊目ですね。
12巻にはオスカルもアンドレも登場しないと聞いたので、
買わなくてもいいや~なんて思ったりもしたんだけど、、
ギフト券があったから、、つい。
(私は オスカルとアンドレの幸せエピソードが読みたいのじゃ~。池田先生お願いします・笑)

でね、Amazonって、関連商品のお奨めがいっぱい出てくるよね。
ベルばらは原作が好きなのであって、グッズ系には興味ないのですが、
こんな面白いのあるんだ~ なんて思いながらサラッとスクロールしていたら、、
こんなの見つけました。

91ccdyIb8cL.jpg

いや、これは気になる

私のお部屋にオスカルとアンドレがやってくるの?
しかも、私の手仕事で彼らが生まれるわけね??

欲しいわ~


へへっ。一緒にポチりました♪
届くの楽しみーー


で、この3点をポチった直後、、
「黒い用紙が要るよねぇ」と気付いたので追加注文。
100枚入りなんての買っちゃったわ。 ←そんなに必要か?(それしかなかったし。。)

ついでにカッティングマットも。
以前、3Dアートやパーチメントクラフト等のペーパークラフトもやっていたので、
カッティングマットも持っているのですが
何処にしまったか覚えてないので探すの手間かかるなと。
(例の収納部屋のどこかにあるんですな

・・来年こそは、収納部屋をなんとかしたい。
持ってるものを、買わないで済むように


どなた様も、私のベルばら切り絵には期待しないと思いますが。
重々承知してますが。。

上手に出来たらお披露目しますから!
お楽しみにっ♪
  ※だから楽しみにしてないって
(私が楽しみなのーー。やる気満々なのーーー。


それで、すっかり機嫌が直りましたのよ。
楽しみで仕方ないの
これって、オムニ7さんのおかげじゃないの。 ※Amazon内を徘徊するきっかけ。
ありがとう!BURRN!の来月号はオムニさんに注文するから安心してね・笑


それで思い出したのですが、
随分前にはこんなのも買ってるんですよね。

26●ダヤンの切り絵12ヶ月

26●ダヤンの切り絵
ダヤンの切り絵本
(上のが可愛かったの~♪ すっかり忘れていたけど・笑)


せっかくなので、これも作ってみたいな~。
本、収納部屋のどこかにあるんだけどなぁ。。
(引っ越しのときの箱詰めのままで、どの箱かわかんね。とにかく本いっぱいあるの

マジで、来年こそは、収納部屋の整理整頓を進めなくてはなりませぬ。。


・・がしかし、まずはオスカルの切り絵だ~♪
楽しみだ~~

(いつまでもこんな大人ですいません。)





ふと思いついて、「ベルばら切り絵」「ダヤンの切り絵」で
画像検索してみたら・・

いっぱい出て来きました。

皆さまとってもお上手!



予想していたのより、もっと繊細な図案がいっぱい載ってそう。
嬉しい!けど、
・・私に、こんなにキレイに出来るかしら
ちょっと不安になったけど。

用紙100枚もあるんだから、いっぱい練習できるわよね~。

どんな図案が載っているのか、Amazonの画像じゃ少ししかわからなかったんだけど、
オスカルとアンドレの ラブラブ・・ かどうか定かじゃないが、
ツーショットもあるみたい♪

上手に出来るようにがんばろーー!  (ていうか、ステッチ頑張れよ・・な。。)

検索フォーム
QRコード
QR