クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

機嫌が悪いとね・・(笑)

私のことをまだよく知らない人は、
私のことを「人当たりがいい、優しい人」とか言ってくれるんですけどね。

・・申し訳ないが、、

ぜーんぜんっ そんなことないんですよね。

基本、わざわざ波風立てたくないし、
協調するところは協調するし、極力ガマンもします。

あ、話逸れちゃった・・。
(あ、最近いくつかイヤなことが重なったのでつい)


でもね~、言わないと伝わらないので、
ガツンと言うこともあります。

ひとつひとつは大したことじゃないんだけど、、
ほんと最近いろいろ重なって、、
許容量を超えてしまったので(よーするに機嫌が悪いところに些細なきっかけがやってきたので)、

ちょっとクレーム入れちゃいました
お相手はオムニ7


だってさ~。
12/7 にネットで雑誌を注文したんですよ。
12/10 に店頭到着のメールが届いたんです。 ※セブンイレブン受取りです。

法事があったり、やる気がダルダルだったりしていたので、
なかなか行けなくて。

店頭到着から10日以内に受け取ってくださいってことなのよね、
だから、次の土曜日(19日)でも大丈夫なのでそうしよう~と思ってたところ。。

とりあえず受取り番号を控えておこうと思って、メールをチェックしたら。

14日にもメールが届いていたようなんですけど、
よく読んでなくて。(どうせ受取り番号の再連絡かなんかだろうと思っていたので)

そのメールに、
「16日までに受け取れ~。それ過ぎたら渡さないぞー。」って書いてありまして。
  ※本当はもっと丁寧に書いてありましたけどね・笑、要約するとそういうことです。

気付いたの昨日の夜ですねん。

へ?

はい??


10日に到着の 10日以内なら、20日までに受け取ればいいんぢゃんっ?

なんで勝手に4日も早まるのー?
「16日を過ぎるとお渡し出来ません」って脅されたんですけど

アタシね、基本はいいやつなんです。
ルールも期限も守る子です。
約束時間の10分前には必ず到着している、超A型気質なんです。そーいうところは。

過去に何度も店頭受取り利用しているけど、
期間内に受け取らなかったことって一度もないよ~。

それなのに、罰ゲームか何かですか?これ。
こういうズルされたの初めてだ―!
勝手に4日も早めておいて、脅すなど

慌てて今朝、早朝一番で取りに行ってきました。


別にいーですけどね。
続いて注文しようと思ってた雑誌がもう1冊あって。
こんなんじゃ、またセブンイレブンに注文するのイヤだわ!と思って、
クレーム入れちゃいました

クレーマーになりたくないけど、
言わないと伝わらないでしょ。
もう二度と注文しないとなると、損するのはセブンだし。
言っちゃうわよ。

「返事要りませんけど、納得いかないので苦情させていただきました」ってねー。


すぐ返事来ました。
システムエラーだったみたいです。
(そういえば、7net から オムニ7 に名称変わってまだ間もないですね。)

ならいいんだけど、
てっきり、いぢわるされたのかと思ったわー。

いわれのないいぢわるされると、黙っちゃいないからね~アタシ。


  ※半分冗談ですから、笑って読み過ごしてくださいね。
    あったことは事実ですけど、そんなに怒ってるわけではありません。


で、もうひとつ注文したかった雑誌は・・
密林さんへ注文しました。 
(ゴメン、オムニ7さん。 システム直った頃に、気が向けばまた利用するよ。)
発売日に完売だったんだけど、再入荷したのかな?
在庫あったし、密林のギフト券も使えたので結果ラッキー。

・・おかげで余分なお買物もしちゃったけどね~♪
届くのが楽しみ~♪


検索フォーム
QRコード
QR