ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

クリスマスまで間がないけど、もうひとつ。

今日記事3つめです

トナカイさん↓ の他にもうひとつ、刺そうと決めていたものです。
始めました

Christmas Jumble 20151213
もともと渋めの色なのですが、
画像が悪くてさらに渋~く見えてしまってます。
見本はシルク糸でしたが、こちらも代用糸で。
GAで刺してます。

ひとつひとつは小さいので、切替もし易く、
トナカイさんの合間に刺せるんじゃないかなと。


そうそう、これ、チャームやボタン、ビーズも用意しなくてはいけないんだった。。
適当に有り合わせで対応するつもりですが、
手持ちはないので手芸屋さんに探しに行かなくては。

クリスマスまで もうあまり日にちがないので
間に合う自信はありません

とりあえずステッチだけは、クリスマス 年内に完了出来たらいいなと思います。
(その後のパーツ類は、、のんびりと・・。


 Drawn Thread (The)