クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

Un jour à Paris à Noël 完成♪

バックステッチとフレンチノットが入りました。

完成です (出来立てのシワシワ)

Un jour a Paris a Noel (Lin) 20151213
 ⓒLes Brodeuses Parisiennes
  “ Un jour à Paris à Noël ”


Un jour a Paris a Noel (Lin) 20151213_3
女性の笑顔が可愛らしいのです
優しいお顔ですね

Un jour a Paris a Noel (Lin) 20151213_2
沢山のお買物たちも輪郭がハッキリしました。

Un jour a Paris a Noel (Lin) 20151213_4
そして、大量のフレンチノット
苦手(へたくそ)なのであまり見せたくないんですけど
こんなに沢山刺したのよ~~ということで。。


外枠の赤い二重ラインのおかげで
キリッと引き締まりました。
(ぐるりとステッチする距離が長いので結構しんどかったんですけどね)
枠の中にバランスよく収まって、ワンシーンとしてまとまった印象になりました

あ、忘れていたけど、、
キットにはエッフェル塔のミニチャームと白いリボンがセットされていました。
左下、隅の方に付けるようになっているけど・・

たぶん付けません
(大きな、ステッチのエッフェル塔があるのに、
 なんでさらにチャームを付けないといけないのか判らないので。)
アイロンかけたり、額装する際に邪魔なんだもーん。(ゴメンナサイ

チャームは別の機会に何かに利用させてもらうことにして、

これで完成です。



クリスマスまで、2週間を切りましたけど、
あと2つ。ステッチしたいと思います。(絶対間に合わないけど。)

届いた材料(リネン)が、思っていたものと違っていたりして、、
昨日はやる気がダウンしていたんですけど。
気分も持ち直してきたので、やっぱりステッチいたします。
がんばろ  (詳細は後ほど。)

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

検索フォーム
QRコード
QR