ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

パリジェンヌ登場♪

主役の登場です~。

Un jour a Paris a Noel (Lin) 20151204_2
立ち姿がステキです。
姿勢がいい~。

ただ、ひとつ気になるとしたら・・
左手に持ったプレゼントの、その持ち方?!

千鳥足のオヤジがさ~、寿司折もって帰宅する
その姿を連想させる持ち方じゃない?

もしかして波平さんのこと?
・・それ、サザエさんの見過ぎ~~


お口のところだけ、バックステッチを入れてます。
(同じ色だったからついでに)

他はまだ。
クロスステッチが全部済んでから、後で一気に入れます。
なので、バックステッチが入れば、
もっと美人さんになるはずです♪


Un jour a Paris a Noel (Lin) 20151204
これから、足元にカラフルで沢山なお買い物袋を刺していきます。
やっと明るい色で刺せます~。
華やかになっていくと思うので楽しみです

 Les Brodeuses Parisiennes