ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

新しいクリスマスステッチ始めました。#4

4コめのクリスマス始めました

Un jour a Paris a Noel (Lin) 20151126
刺し始め、しばらくはナイショにしておこうかと思っていても、
↑この画ですでに何のモチーフか判っちゃいますね
(以前にも“これ刺す”って宣言した気もする

寒々しい感じですね。
雪景色が広がっていく予定です。


でも、使う色は明るい色もいっぱいあるんです

CIMG6417.jpg

で、このエッフェル塔も、最終的には電飾で飾られていきます。

その電飾がですね、厄介なことに苦手のフレンチノットなのでした
・・いったい何個入るんじゃぁ~~。
とにかく大量の予定です。

や、やりますけどね

とりあえず、フレンチノットは一番最後なので、
それまでは忘れておきます

購入前にチャートを確認するって方法はないんでしょうかね。
そうしたら、フレンチノットがあるかないかを選択肢のひとつに出来るのにねぇ

いや、ガンバリますけどね。
泣き言も言わせてくださいってことで。

(フレンチノットまでは) 続きも楽しく、ガンバリマス♪

 Les Brodeuses Parisiennes