ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

半分出来ました~。

そろそろ この白い雪の結晶モチーフにも飽きてきたので
刺し終わって良かったです。

Recita di Natale 20151103

これ、雪の結晶とばかり思っていたんだけど、、
もしかするとお星さまなのかも。。
いや、きっとお星さまだよね~。
どっちでも通りそうではあるけど。。
ま、どっちだっていいんだけどね~

オーナメントがいっぱい出てきて賑やかになりました。
クリスマスデザインってのは、やっぱり刺しててウキウキしてきますね。

この後、主役が登場します。
やっと違う色が刺せそうです♪
白x赤ばっかりで、これまた飽きそうだったので
助かった~

続きも楽しくステッチしたいと思います♪



予約注文していたチャートが届きました。

CIMG6355.jpg
今度はお裁縫モチーフばっかり80コ!

可愛い~
どれもみんな可愛いんだけど、
ピンク色のに特に惹かれました。
・・寄り道したい。。刺したい。。。
(でも、リネンが、待機分用にキープされてて余分がないわ。。 注文しないと・・

これも、その前に発売された他のチャートたちと同じく50モチーフかと思っていたら、、
(マガジンマートさんのサイトにも50って書いてあった)
正しくは80モチーフですよ。ボリュームたっぷり~。
お裁縫モチーフだから、手作り好きさんには
いろんなところに使えそうなデザインばかりで嬉しいですね♪

ノエル50のパート2も予約始まりましたね。
(先日ポチったと書いたのは、これともうひとつLBPのセミキットのことでした。
 あと別のお店で新作チャートを少し。
 その1週間くらい前には・・懲りずにまたアメリカへ、、プレイリーとかLHNとかをやっちゃってます。。
 買うのはいいが、、ちゃんと刺せよ、自分! あい~、がんばるよ。。 )


ほらね、やっぱり今年は100になったでしょ
(昨年、ノエル50モチーフ全部刺すって目標立てた。 が、→ およよ~。100に増えたよ
何年かかるかわからないけど、ガンバリマス。
今年も合間をみて、少しでもいいから刺さなくちゃね

・・来年はさらに増えて150になるのかしらね。。 (ちょっとコワいです・笑)


 Cuore e Batticuore