ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

お花が咲きました+荷物届きました~、ということで!

花咲かじいさん・・ いや、 いくらなんでもそれはないよな~

花咲かばあさんと呼んでください♪  ※まだ、おばあさん年齢ではありませんのよ。


Christmas Sampler Ⅱ - Santa 20151020_2

一夜で お花が咲きました!(黄色い花芯はまだなんですけどね

 追記:お花まだ全部咲いていませんでした
    花芯もついでに刺しておこうかしらと思って見たら気が付いた・・(左上)
    すいませんね、おっちょこちょいで。いつもこんな感じなんですワタクシ
     今夜きっちり刺しておきます~。。



Christmas Sampler Ⅱ - Santa 20151020
心配しなくとも、華やかになりましたね~

昨夜は眠くて、9時過ぎに寝たら、、、
案の定、夜中の2時前には目が覚めてしまいました。
もう少し頑張って寝ておこうかなと思ったんだけど、
やっぱりムクムク起き上がって、ステッチ再開。
(それじゃ、早寝した意味がないんだけどねぇ)

明け方までステッチして、
そのまま日中はいつも通り、昼寝もなし。
今日も早く寝ないと、瞼が今にもくっつきそうです

でも、頑張って黄色の花芯だけは入れておこうかな~。
で、朝までぐっすり。 →明日からは プレイリーさんは少し置いておいて、、
ハロウィンをもうひとつステッチしようと思います!

はい♪ 今日届いたんです、荷物が。
発送から1週間。その後は早かったですね~、ありがとう!
おかげで月末まで10日ある!頑張れそうな気がする~~
てなわけで、ガンバリマス。


CIMG6314.jpg
36ctのヴィンテージカントリーモカ・リネン(これが在庫切れで発送が遅れた原因でした) と、
段染め糸16束♪(ハロウィンとアリスちゃん用+他①)

CIMG6315.jpg
DTの夏・秋サンプラー(春・冬は先に到着済)他、小さいもの。

CIMG6316.jpg
買いそびれていたBRDから厳選で。(もっと欲しかったけど今回はガマン。)
赤いキルトのサンプラーは来年ぜひとも刺したいです。

CIMG6317.jpg
またやっちゃってる
ひとつも刺せてないくせにすっかりハマったCuore e Batticuoreから
クリスマスもの。
(これじゃないけど、今年のクリスマスに1つ刺す予定です。)

CIMG6318.jpg
こっちは夏向きな感じのデザイン。
右端のは、高校時代からの親友へステッチしてプレゼントしたいな~なんて思った1品。
(赤毛のアンとか大草原~とか若草物語とか・・そういうの好きな子なので気に入ってくれそうな気がして。)

CIMG6322.jpg
サンタさん3枚と ハロウィンの小さいのをこの機会に。
そして、ミニチャートのFパック。

以上、どっしりと箱詰めにされて届きました。
いつ刺すかはさておき
嬉しくて顔がニヤケております。

買い過ぎ~
でも金曜日にまた何か届くってよ?!



とりあえずは、明日からのハロウィンだ!
31日に間に合うようガンバリマス~



 Prairie Schooler

2 Comments

ここあ  

プレイリー、お花がいっぱい咲き誇ってとってもゴージャスになりましたね。
うっとりする出来ですよ。

わあ〜、今回も素敵なお買い物いっぱいされましたね。
あはは、のーさんのお買い物を見させていただいて、いつも好みがめちゃめちゃ似てるなって実感します。
BRDやCEBのお買い上げされたチャート、結構私も持ってますよ♩
どちらも可愛い夢のあるデザインですよね。
いつかこれ全部刺してお披露目してくださいね。
のーさんなら制覇出来ると思いますよ♩

2015/11/02 (Mon) 09:16 | REPLY |   

のー  

Re: タイトルなし

ここあさん

へへ; いっぱい買っちゃいました♪
もう、生きてる間に全部刺すのムリだろーってくらい溜めてますが、
自分では全部刺す気満々なんですよね(笑) 

刺す気じゃなくて、刺したい気ですかね? 厳密に言うと。^^ゞ

いつか、これ、全部刺せるようにガンバリマス^^;


そうそう、ここあさんも双子座でしたよね?
むふふ、な~んか判っちゃう気がするんだな~(笑)
似てるとこもっとあるかもですねー。^^

2015/11/02 (Mon) 19:13 | REPLY |   

Leave a comment