ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

お花が咲いたら・・

華やかになってきました♪

Christmas Sampler Ⅱ - Santa 20151019
これで半分強が終わりました。

これ、思ったよりサイズが大きめでした。
(以前に刺したことあるハロウィンデザインくらいかと思ってたので。。)

でも、刺すところはそれほど多くも複雑でもないので、
スイスイ進みます。

Christmas Sampler Ⅱ - Santa 20151019_2
全体のサイズが見えてきました。
ここも、枯れ木に花を咲かせましょう~といった感じに
サクサクいきたいところですが・・。
茎と、この枠がちょっと面倒かな

なんとなく(体調)イマイチな状態が続いているので、
今日はここまで。早寝してゆっくり休みます~。

・・とはいえ、早く寝ると 夜中の2時3時に目が覚めちゃうんだよな
で、ムクムクと起きてやっちゃって、、

結局寝不足は続くことになっている 


でも、今週中には、やっとやっと段染め糸(ハロウィン)とリネン(クリスマス)が届くはずなので、
それまでにこのプレイリーさんをちゃちゃっと完成させておきたいのです

そして、1週間でハロウィンもうひとつやっちゃいたいのだ~! ←出来るのか???

ま、なんとかなるでしょ。
たとえハロウィンが過ぎてもやっちゃえばいい~。



今後の予定:
Prairie(クリスマス)→ Birds of Feather(ハロウィン)→
→Cuore e Batticuore(ク)→Ship's Manor(ク)→
→LBP(ク)→Tralala(ク)→The Drawn Thread(ク)→
→Madame Chantilly(ク)→Cuore e Batticuore(ク)→Prairie(ク)・・・

合間にHAEDと、昨年から引き続きLBPの50モチーフ(これ、今年は100になりそう・・笑)
あぁ、洋書からも刺したいのがある・・・

現在こんだけ予定リストに入ってるんですけど?


いや絶対ムリだって ※欲張り過ぎ


ま、妄想するのはタダですからね。
6個目くらいまでは実現出来たらいいな、、と ・・思います。

ガンバリマス!

だけど、今日はもうおやすみなさい~。 
エネルギー補給いたします

 Prairie Schooler

2 Comments

ここあ  

のーさん、文字とお花の登場でかなり華やかになって来ましたね。
やっぱクリスマス作品はこうでなくっちゃですね♩

その後体調はいかがですか??
美容のためにもしっかり睡眠をとった方がいいですよ(これは私自身の問題でもあります笑)

きゃ〜、のーさん、今後の予定めちゃめちゃすご過ぎ。
ハロウィンものちゃんと達成出来てるし、ひょっとしてクリスマスものもこれ全部完成できちゃうかもしれませんね。
わ〜い、楽しみにしてますね♩

2015/11/02 (Mon) 09:05 | REPLY |   

のー  

Re: タイトルなし

ここあさん

お花が咲いてクリスマスらしくなりました!
最初は地味めと思った赤色でしたが、
やっぱり刺してて楽しかったです♪
うん、クリスマスはこうじゃなくっちゃですね♪

> 美容のためにもしっかり睡眠をとった方がいいですよ(これは私自身の問題でもあります笑)

はは、そうなんですよね~~^^;
でも、スポーツの秋・・
(自分じゃやらない、見る専門ですけど・笑)
野球に体操にラグビーにフィギュアスケートに、、
見たい中継が多すぎて、、しかも夜中にやってたりして、、
睡眠不足でヘロヘロでした^^ゞ
とりあえず、一段落ですかね。
あとはフィギュアメインで、スキージャンプなどのウィンタースポーツをちらほらと
楽しみたいと思います^^ ほどほどにね。。

・・美容も気をつけなくっちゃね。^^ゞ (曲がり角だしね; 笑)

2015/11/02 (Mon) 18:38 | REPLY |   

Leave a comment