クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

まだ届かないから・・ HAEDの経過など;

クリスマス用のDMC糸がまだ届かないんですね~。
土曜日に発送されて今日は水曜日。
1、2・・ 4日目だから今日は届くと思ったんだけどなぁ。。

メール便、以前はきっちり2日後に届いていたんだけど、
DM便になってから若干遅いかな~。送料安いんだから仕方ないけど、、
待つ身はつらい。。
早く刺してぇ~


そんなわけで。

仕方なく、HAEDを引き続き頑張っております。
・・もう、仕方がないからやるって感じになってますな
いえ、腰据えて集中すれば、それなりに楽しいんですけど。。
頭の中は、それよりもっと楽しいクリスマスのことで
早くもいっぱいなので
時間のかかるHAEDがじれったくて仕方がなかったり・・

こちら、前回9/17の画像↓
CIMG6175.jpg

そして、10/14現在↓
Baby Steps Beach_20151014

埋まってはきたけど、まだまだ~。
今月中にこの段終わりたいけど・・(なぜか小声・笑)

最終段は、記号の並びもシンプルになっていくと思うの。
それを励みに。。
みーちゃんたちとの嬉し美味しいケーキバイキングを想像しながら・・
(もう勝手に、ご褒美はケーキバイキング=春のいちごフェア と決めている私)


今夜もこちらの続きをガンバリマス。




     

今日、アメリカのお店からメールが届きました。
送料を多く受け取っていたからペイパル経由で4ドル返金しました ですって♪
 ※ニコちゃんマーク付き・笑
ってことは、もちろん商品発送してくれたってことね♪
いや、長かったな~。

サイトからステータスをチェックしてみると・・
こちらはまだ更新されていないみたいだけど。。

楽しみに待っていようと思います

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

No title
のーさん、とってもステッチしたい作品に気持ちがいってると、HAEDやってても気分がそぞろになって、ノリノリじゃステッチできませんよね。
でも、ステッチしないと先に進まないし…。
大作のモチベーションを保つのってほんと難しいな〜って思います。

アメリカのお店、とっても親切なお店ですね。
申告しなきゃわからない事なんだけど、そういちょっとした心遣いって嬉しいし、今後の信用にも繋がりますよね。

ここあ URL | 2015/10/23 07:02 [ 編集 ]

Re: No title
ここあさん、いつもコメント沢山ありがとうございます^^

なんだかHAED熱が冷め気味なんです^^ゞ
掛け持ち苦手なので、HAEDやってるとそれだけになっちゃって。
気分がノってるときはいいんですけど、
そうじゃないとかなりストレスになりますね;

> でも、ステッチしないと先に進まないし…。
> 大作のモチベーションを保つのってほんと難しいな〜って思います。

ほんとに~;
やらなきゃ終わらないし、道のりは長いし~。
ここ2~3年は、クリスマスにはスッパリとHAEDはお休みして、
クリスマスの小さいデザインに没頭することにしているのですが、
今年はハロウィンにも夢中になっちゃってるので、、
HAEDが気にかかって仕方なかったりもするのですが。。
(でもなかなか戻れません・笑)


> アメリカのお店、とっても親切なお店ですね。

このお店、注文から発送まで結構時間かかるし、
発送のメールは普段は来ない(今回は返金があったから来ました)けど、
対応は確かなんですよ。
以前間違って届いたチャートを返送したときも、
切手代もきちんとプラスして返金されて、メールもとっても丁寧で感じが良かったです。
そういう印象が良いと、またお願いしよう・・ いや、したい♪ と思っちゃいますよね^^

アメリカのお店でチャートの大人買いをするのはほんと久しぶりなんです。
(さっき過去メール控えをチェックしたら4年ぶりでした。)
欲しいチャートが4年分溜まっているので(笑)
来月またポチっとしちゃいそうな予感ですi-236

のー URL | 2015/10/23 08:34 [ 編集 ]


検索フォーム
QRコード
QR