クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

きみの名は・・

完成したはずだったこちらですが。。

The Addams Family 20151007

いや、やっぱり気に入らない。
だってそうじゃない。



きみの名は・・

The Addams Family 20151010修正→完_2
「HAND」 だよね~。

そう、この手首ちゃんです


最初のTHINGって、アタシが勝手に刺したわけではありませんのよ。
チャートがそうなっていたんです。
でも、画像ではHAND。

なんかおかしいなと思ったそのときに、
確認すれば済むことなんですけどね~。

毎度のことながら、手を止めて見本写真出してきて確認するのが・・
面倒 だったのー。

刺し終わってから気付く、、
やっぱりHANDなアナタなのでした

おかげで刺し直し


いやいや、このくらい何でもないやい!


というわけで忘れないうちに直しましたさ。


君の名は、HAND

The Addams Family 20151010修正→完

今度こそ、完成です。


テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

No title
あ(*^_^*)
ちゃんと、HANDに直したんですね!
私なら…
そのままにしちゃうかも 笑
結構いい加減で(^_^;)
でも、気になるところは直した方が後々気分がいいだろうと、最近は極力直すようにしています。
(見なかったことにすることも多いですが 汗)
のーさんは、いつもちゃんと刺し直しされてて、エライなぁ。というか、キッチリしていらっしゃるなぁ。と尊敬(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

下の記事、チャート載ってなかったのですね〜!
もしかして、私が可愛い!欲しい!と言ったから焦らせてしまいました??
もしそうだったら、スミマセン(>_<)
でも、ホントに可愛いんですよねー!この図案!!
今年の冬に刺すものが決まってなかったら、完全に買ってた!!
いや、そのうちたぶん買っちゃうと思います 笑
クロスステッチのチャートをのーさんが言うとおり、水色のリネンで刺すかなぁ。
なんて、もう来年のこと考えたりして( ¯―¯٥)
気が早すぎますよね…。

momo URL | 2015/10/13 22:38 [ 編集 ]

Re: No title
momoさん、こんにちは^^

今回は直しました!
もちろん解く前に考えますよ~。
解くの簡単な箇所か(←これ一番・笑)、刺し替えないとバレちゃう箇所かとかね。^^ゞ
大変そうな箇所だったり、そのままでもわかんないような箇所だと解きません;
HAEDなんて間違いいっぱいありますけど、どーせわかんないからそのままです・笑

> のーさんは、いつもちゃんと刺し直しされてて、エライなぁ。というか、キッチリしていらっしゃるなぁ。と尊敬(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

なんか不思議なんですけど、、よく誤解されるんですよね。
全然キッチリしてませんのよ^^;
(掃除とかもきらいだし・・おほほ~)


> もしかして、私が可愛い!欲しい!と言ったから焦らせてしまいました??
> もしそうだったら、スミマセン(>_<)

いえいえ。
momoさんのブログに「買っちゃった~」って記事がまだ上がってないので
大丈夫だとは思いましたが^^ゞ
思いっきり「載ってるこれが可愛い」って書いといて
「載ってないじゃないの~」はマズいと思って。
ちょっとだけ焦りました(笑) momoさんのせいじゃないです。

よく見なかった私と、メーカーさんの企みのせい;
(ほんとに小っちゃくしか書いてないんです=Kit only
 メーカーさんの意図をプンプン感じます・笑)

> なんて、もう来年のこと考えたりして( ¯―¯٥)
> 気が早すぎますよね…。

・・私も考えてます~; 頭に描いているものを今年全部刺すのは絶対ムリだし( ¯―¯٥)
気が早すぎますが、考えるのは楽しいですよね…。
(決して予定通りにはいかないけどね…^^;)

のー URL | 2015/10/14 15:43 [ 編集 ]

No title
あはは、のーさん、気になって手直しされたんですね。
お疲れさまでした。
スルー出来ない所は面倒でも自分の納得のいくように修正されて正解だと思います。
改めて完成おめでとですm(_ _)m

ここあ URL | 2015/10/23 06:49 [ 編集 ]

Re: No title
ここあさん

一応解く前に、面倒くささの度合いを測って、
このくらいなら~ ってときだけ刺し直します(笑)

そして、刺し直す気のないときは
ブログで(間違い箇所を)暴露したりしません~。
すっとぼけちゃいます(爆)

ごめんなさい、こんなやつで^^ゞ

でも、きちんと直すとスッキリして気持ちがいいですね♪

のー URL | 2015/10/23 08:16 [ 編集 ]


検索フォーム
QRコード
QR