クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

もう届いた! (・・こっちも刺したくなった~)

海外のお店に注文しようと思っていたチャートでしたが、
そのお店にはちょっとばかり懲りていて。

シナモンさんで全部揃うようなので、そちらへお願いしていました。
お取り寄せを含むので今月末くらいの発送とお聞きしていたのですが・・

もう届きました
さすが、早~い! (いや、早すぎる
やっぱり、国内のお店でも買えるものは、
多少お値段が上がっても国内で♪

と言いつつ、もう一度だけ・・
 アメリカのお店に注文しようと思ってカートにたんまり入れてあったりする
 けど、注文中のがまだ発送されないのでそれが発送されてからじゃないと~。
 ・・ いったいいつになったら入荷するんですかね? ←もう言い飽きた



CIMG6281.jpg
届いたのはこちら。

まだひとつも刺せていないのに、すっかりハマってしまった Cuore e Batticuore。
アメリカにもいっぱい注文していたりする。そっちの方が安かったから。
(まだ届かないんだけどね

クリスマスにはこのデザイナーさんからひとつ刺すつもりで、
リネンを注文してあるんです。アメリカのお店にね。
(・・まだ届かないんだよね

その前に、ハロウィンものをもうひとつ刺したいのですけどね。
糸は注文してあるんです、チャートなんかと一緒に。
アメリカのお店ですけどね。
(・・・だから、まだ届かないんだってば~

あら、ちょっとしつこかったかしら? ごめんなさいね~

糸待ちのハロウィンは、もう来年かな。。
一番刺したかったやつだったんだけどね~。


CIMG6282.jpg
代わりにこれ刺そうかしらなんて思ってみたり。。

Spooky~を刺している方が多いみたいですけど、
私はこっちを先に刺したいな。
こんな風にブロックに仕立てて飾りたい♪

でも、布を用意しなくちゃ。
デザイナーさんのところで このきちゃない布を買うか、
それとも自分でコーヒー染めして きちゃなくしてみるか。。
やっぱ、こういうシミだらけのきちゃない布じゃないと
雰囲気出ない気がするのよね~。

「きちゃない」って言い方がピッタリだと思うの、このリネン
(きたない-✕ きちゃない-


どちらにしても時間がかかりそう。
諦めて来年でしょうかね


昨日はDMC糸を注文しました。
クリスマスデザイン3点分です。
今刺してるTheodoraちゃんが終わったら・・
予定より少し早いけど、もうクリスマスへ行っちゃおうかなぁ

もし、明日、明後日にもアメリカのお店からお品が発送されて、
1週間くらいで届いて、、
31日までに刺せそうだ!と思ったら、
ハロウィンに戻って予定していたものを刺すつもりです。
(期待薄ですけどね



今日は、何かとしつこく書いてみました
笑ってお許しくださいませ。。




C

omment

No title
魔女さん、黒でも全然違和感ないですねー!
素敵ですよ♪
むしろ、見本の方が魔女らしくなく見えてきた!!
確かに、黒の段染めはわかりにくいですね。
糸の個体差?でしょうか??
完成楽しみにしています♡

新しい図案が(*^_^*)
Coure e Batticuoreのコップに植物が入っている図案は、私もシナモンさんで狙っています 笑
でも、手持ちの図案やキットが増えてきたので、しばらく先ですね〜(^_^;)
のーさんは、どれを刺すのでしょう??
こちらも楽しみです☆
(クリスマス時期はいつもすごい勢いで制作されてますから、きっと今年もどんどんできるはず♡♡♡)

momo URL | 2015/10/10 11:02 [ 編集 ]

Re: No title
momoさん、こんにちは!

ありがとうございます!!

> 魔女さん、黒でも全然違和感ないですねー!
> 素敵ですよ♪
> むしろ、見本の方が魔女らしくなく見えてきた!!

momoさんにそう言っていただけると自信持てちゃう。^^
やっぱり魔女は黒ですよね♪

今回の段染めは、あまりそれらしくなくてちょっと残念なんですけど、
めげずにまた別のデザインでチャレンジしてみます。^^

> Coure e Batticuoreのコップに植物が入っている図案は、私もシナモンさんで狙っています 笑

クリスマスのカップのが可愛かったです♪
シリーズものは集めたくなってしまう性分なので;
春バージョンのピンク色のカップも一緒にゲットしてしまいました。
これって、夏とか秋もこれから発売されたりするのかしら?

キルトも秋が出たってことはきっと冬も出る・・。
あぁ 性分があだになる; ←嬉しいんだけど、お財布がしんどいです。(笑)

> でも、手持ちの図案やキットが増えてきたので、しばらく先ですね〜(^_^;)

momoさんのお家にも色々届いていましたものね!
ぽぽちゃんのステッチがとても楽しみです♪

> (クリスマス時期はいつもすごい勢いで制作されてますから、きっと今年もどんどんできるはず♡♡♡)

どんどん刺したい気持ちでいっぱいなのですが、
HAEDが、、姉のHAEDが・・ 心に引っ掛かっています。
やらなきゃいけないんだけど、気分が乗らなくて^^;
だって、一年で一番楽しい時期に、クリスマスに、海刺せって・・
拷問ですよねー(笑)

姉には、「なんだか忙しくてなかなか進まないの~」って言っておこうかと(笑)
ゴメンナサイ、私ってそういうやつです^^ゞ

のー URL | 2015/10/10 13:58 [ 編集 ]

No title
のーさん、今回もたくさんチャートお買い上げされたんですね。
二つ持ってないチャートがありますが、後は私もGETしちゃってます。

イタリアのメーカーのやつとっても可愛いデザインばっかですよね。
私もこのメーカーからクリスマスものをステッチしようかなって一瞬思いましたが、例のヴェロニクさんのやつで手堅くいくことにしました。
なので、のーさんのステッチで楽しませてもらいますね。
どのデザインを選ばれるのか、わくわくしてますね♩

ここあ URL | 2015/10/21 10:50 [ 編集 ]

Re: No title
ここあさん、いつもありがとうございます。

> イタリアのメーカーのやつとっても可愛いデザインばっかですよね。

私もすっかりとりこになっちゃってます。
・・まだひとつも刺せてないんですけど~(笑) ^^ゞ

クリスマスに刺そうと決めているのは、
すこし前のデザインだと思うのですが、
カントリードールっぽい天使ちゃんペアです♪
最近可愛いクリスマス新作がいっぱい出てきてそちらにも誘惑されてますが、
やっぱり先に決めていたものを予定通りに!*^^*
今刺しているのが終わったら次始めます~。
楽しみにしていてくださいね♪

のー URL | 2015/10/21 20:58 [ 編集 ]


検索フォーム
QRコード
QR