クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

The Addams Family 完成♪

一気にステッチしちゃいました。

子供たちの登場です。

The Addams Family 20151007
パグズリィ と ウェンズディ です。
マリー・アントワネット人形も持っています

もう判っちゃいましたよね~
他の人の名前は覚えていなくても・・
ウェンズディの名前は覚えているはず。。
映画版の、クリスティーナ・リッチが強烈でしたもんね。
(いつまでもあの黒髪+おデコ+無表情のイメージが残っちゃって~;


The Addams Family 20151007_2
これで、家族が全員揃いました。
とてもシンプルなデザインなんですけど、
それぞれの特徴をしっかり掴んでいます♪


addams-family.jpg
はい、モデルはこの方たちでした~!





残り糸がわずかなので、ドキドキしながらタイトルを入れました。
(なんとか間に合いました)

The Addams Family 20151007_3
ⓒThe Little Stitcher “The Addams Family”
fabric: Zweigart 32ct Vintage Smoky White



完成です♪


アダムスファミリー・・ なかなか思いつかないと思うんですよね。
でもハロウィンにぴったり!
発想がユニークで、お気に入りの一枚です。

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

No title
のーさん、おはです。

完成おめでとう。
そして、ステッチお疲れさまです。

きゃあ〜、何か登場人物の名前聞いた事があるんだけどな〜って思って見てたんですが、アダムスファミリー一家だったんですね。
うんうん、何となくそれぞれ人物の特徴が出てて可愛い。
アダムスファミリーが思いつかず心がモヤモヤしてましたが、やっとスッキリしました♩

ここあ URL | 2015/10/18 06:35 [ 編集 ]

Re: No title
ここあさん、こんばんは^^

コメントありがとうございます。
いろいろ刺し直しもありましたけど、
楽しくステッチ出来ました♪
緻密なデザインもいいですが、
久々にこういう超シンプルなのもいいものですね。
新鮮でした^^

そうそう、名前なんて覚えてないから、
すぐには判んないですよね~。
そう思って、わざと最後までタイトル伏せてました(笑)
期待通りの反応をいただけて
ニンマリの私です♪

来年は、こういうシンプルで小さめのデザインを
いっぱい刺したいな~と思っています。
(最近そんなチャートばかり買っちゃってるので^^ゞ)
・・って、もう来年の話かいって感じですね(笑)

のー URL | 2015/10/18 22:19 [ 編集 ]


検索フォーム
QRコード
QR