クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

しつこいですが、これ証拠なので(笑)

ついでに残しておきます

[広告] VPS


明らかに、前日夕方↓(過去記事の動画、見れるように直しました)よりも
勢い増してるのがお判りいただけるかと思います。

悪夢としか言いようがないでしょ、これ。


家の中なのに雨降ってる・・というより、

天井裏にこの人隠れてるわけですよ。

小便小僧
しかも1人じゃない、複数居るし~



とりあえず水漏れは直って、今日は気分も回復しています


でも、その間。
やっぱり神経疲れたのね・・。
気分悪くてゴハン食べるのも忘れてたりしたから

ポテチとミルクティーとチェリオ(アイス)の高カロリーな組み合わせのおやつを
早朝にヤケ食いしたりもしたけど・・


それでも、また体重1kg落ちてました。 
そんな気はしていたけど、、
頬こけた気がして ←それは困る・・。)

体重計も水浸しになって、
ベランダに干していたので測れなかったのよ


今日、無事、元の場所に体重計が戻ったので
(電子式のではなく、旧式の目盛付きのやつなので
 水気が抜けたら変わりなく使えました)

洋服着たままで、昼食の直後に測って、
それでも1㎏軽いってことは
間違いなく落ちてるね~~♪ 

でも、頬コケはやだ
健康的に痩せないとっ。

(どーせすぐ元に戻りますって 


ゴハンしっかり食べないと力が出ませんので、

あまり無理しないようにはいたします。

(小学生に体力で負けちゃうからね


検索フォーム
QRコード
QR