クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

でへ; でへへ(笑)

↑完全に危ない人になってます

お買いものした後は、ひとり こんな笑い漏らしたりしています。



水色のリネン布を探していて、
ネットを彷徨っていたら、、

先日購入しそびれたチャートを扱っている別のお店に辿りつき、、
思わずポチり。   ※いい加減にしなさい;

前回お願いしたお店より少しお高かったけど、
もうひとつ欲しいチャートが出てきてしまって、、
(前のお店でも別のお店でも、今度注文しようと思っていたアメリカのお店でも在庫ないみたいだったので)
結局そちらと一緒に注文しました。

買いそびれてた方も、すぐ刺せるわけではないから急ぎはしなかったんだけど、
注文したつもりが手に入らなかったということで、多少は気にはなっていたので。
ひっかかっていた小骨が取れたようで、スッキリ♪

こんな風にちょこちょこ買ってたら、、
大人買い計画がどんどん遠のいてしまうじゃん
お小遣い貯めておかなくてはイカンのに・・



ポチったのはこのふたつ。

Coure e Batticuore_SPRING IN QUILT
先日買いそびれたもの、ゲット。

いや~ん、可愛らし過ぎる


Coure e Batticuore_Recita di Natale
今年のクリスマスに刺したい!

苦手の白色が多いけど、
迷わずった!

天使ちゃんとか、ガーランドとか、ジンジャーマンのオーナメントとか・・
いちいち可愛い過ぎるんだもの~。
大好きな水色x赤色の組み合わせだし~。
と、止められんっ この指が悪いのです。


お店もお盆休み中なので、届くのは来週かな。
・・ハイ、急ぎません~


今年のクリスマス、他にもいくつか決めてます。
それ、刺すためには、、
その前に刺し終えなくてはいけないものを
刺さねばならぬっちゅうことで。

気力でないなんて言ってるヒマないよね。
明日からまたがんばるぞ。



・・最近、ステッチが進まないせいか、
こんな記事ばっかり
お買物はしばらくガマンです。 (たぶん~;)

検索フォーム
QRコード
QR