ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

やる気起こらず・・;

またしてもダラダラ病が (グズグズ病とも言う

暑いし、だるいし、、
HAEDなかなか終わらないし、、 ←一番の原因?

食欲も湧かなくて、体重落ちました。
わーい 
 
以前は、スクワットとか腹筋とかやって落としていたけど、
・・食欲不振で落ちたのでは、、
見た目にあまり効果なくダメですね。(締まりません
体力出なくて逆効果~。
でも暑いんだから仕方ないです。。


ステッチは停滞期かも。
まだ33枚目終わらず、です。
明日からは、お墓参りへ行ったり、
来客準備に掃除や洗濯に終われたり、
買物や料理で忙しくなりそうです。
こりゃ、ステッチますます進まないな~。

新しいの始めるにあたって、
準備もしたいのだけど、
気力が沸かないときにムリをして
布カットに失敗して再注文なんてことになると困るので ※つい最近やりました。
やる気が出るのを待つことにします。

毎日毎日ステッチしてきたもん、
たまにはいいさ~。

そんなわけで、ブログも間隔空くと思います。。



   


これだけはやっておきました。
前回HAEDの「Bearing Gifts」の完成画像等一式送って、
ご褒美チャートをいただきました。

またまたサンドラさんです。
Sandra Kuck - Little Angel SK (625x641ct)

これまた空(雲)が微妙な感じになりそうな絵だな~

懲りないアタシです

・・刺すかどうかわかんないけど、
いただけるものはいただいておかなくちゃね。
ステッチ頑張った証しだもんねー。

画像と共に、ひと言感想みたいなことをいつも書いているんだけど、
今回は「左右のガーランドには苦労したけど、わくわくしながら刺せました」と
書き添えました。
Bearing Gifts 20140627完成


海辺の3姉妹が完成して、次回ご褒美もらえるときには
「空が広すぎて、ムラムラすぎて、死にそうでしたーーー」とでも
書いてやろうかしら
「やけくそで刺しましたーー」とか?

言いたいことは沢山あるぞぉ~。
(あたしの英語力が伴うかどうかは別として


その為には、
完成目指して、
ステッチ ぼちぼちガンバリマス。


 雑記~クロスステッチ編