クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

おーーい、どこにいるの~~~??

これまでに、何度も言ったような気がしますが、
もう一度。

アタシの大事なお宝部屋(単なる収納部屋)には
エアコンがありませんーー。

暑い~~~~


午後から、探し物をしています。
ここにあるはずのチャートなんですが、、
どうしても見つかりません。
絶対あるはずなんですが、
お目当てのものだけが出てきません。

チャートは全て、コクヨのファイルケースに入れて、
部屋の中の3か所に分けて収納しています。
今日は、一番奥の場所をひっかき回してみたのですが、
これだけが見つかりせん
(厳密に言うと、これと同時期に購入した、これ系=QuakerやSampler系のが
 まるごと見つかりません)

1ケース分が丸ごとどこかに紛れているみないな気がするわぁ。
別のところにしまっているはずはないんだけどなぁ。

ちなみに、もう1箇所の場所にはHAEDばかりを収納。
(HAEDこんなに溜めこんでるの?って感じ。いったい誰が刺すんでしょうね~;笑)

一番出し易い場所には、ここに引っ越してきて以降に購入した、
割と最近のチャートを収納。
ここはもう3回くらいチェックした; ・・けど、ない。

探し物は・・ 引っ越しの数か月前=引っ越しが決まって直後の頃に
届いたやつなんだよね。
時期的にビミョーだねぇ。

もう~~; いったいどこに居るの!

汗だくになりながら探しています
(あるのは間違いないの)


収納部屋、ちょっとずつ整理はしているんです。
・・が、一筋縄ではいきません。
引っ越しのときに、とにかく詰めて詰めて
ここに押し込んだので;

チャートにしろ、洋書にしろ、キットにしろ、いろんな材料にしろ、CDにしろ、DVDにしろ・・・  (延々と続く・笑)
それぞれの数がハンパじゃないです。
ま、一番幅効かせているのが手芸本なんですが。
靴箱に入らない、ロングブーツなんかもここにあります
(靴箱、壁面いっぱいについてて面積だけは広いのですが、仕切りがあるため、
 ブーツを箱に入れたまま横向きで入りません。役立たず~

なんでもアリの自慢(?)の収納部屋。。   ←冗談だよっ

早くキッチリ整理して、、
「この引出しを引っ張れば、ほら コレ が登場~♪」みたいな、
便利な収納に変身させたいんですけどねぇ。

最終的には、収納 兼 作品ギャラリーみたいにしたいんだけど~。
(イメージは出来ているんだけどね。
 でも、たぶん、イメージより実際のほうが、モノの量が多いと思う・・;)

きちんと収納完了出来たときには、、
お部屋の模様を公開しちゃいますぞ。 そのときまだブログやってればですけど。
10年後、、、とかかもしれないけどね  


あ゛つ゛い゛ーー (ゆでダコになっちゃうよ)


その前に、エアコン付けてください~~。
大事なものがいっぱい詰め込んであるんです。
空調管理も気になるところです。 
(毎日の風通しや雨降りのときの除湿器フル回転とか、
 西日をシャットアウトとか、最低限のことはやっています。)




頑張って、また後で探します。
痩せるな、こりゃ。  それ、ちょっと嬉しい・笑

検索フォーム
QRコード
QR