クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

オボエガキ。(宣言しとく・笑)

昨日、小さめのチャートをいくつかポチりました。

「いい加減にせーよ、自分!」 とは思いましたが、
夢にまで見るって、そりゃ買わなきゃイカンでしょ?


昨日、夕方また、少し昼寝をしました。
ほんの1時間くらいですけど。
その時に夢見たのです。

前に「可愛いっ♪」と気になったんだけど、
そのときには見送ったデザインなのですが、、
夢の中で“いつの間にか買って、刺してる”という、、
そんな夢

目が覚めて・・
「あれ?夢だっけ? 買ってたっけ?」と
一瞬わからなかった


で、速攻ポチりにいきました。

Coure e Batticuore_RAIN AND WIND(c)Cuore e Batticuore
これです♪  

ついでに
Coure e Batticuore_SPRING IN QUILT Coure e Batticuore _SUMMER IN QUILT
これ と これ も。
可愛い過ぎるかな~ と思ったけど、
赤やピンクやイエロー・・ 絶対刺すの楽しいだろうな~と思ったら、
もうすっかりその気になっちゃってて

夢にまで見たんだから、と言い訳です


他に、もうひとつ。
同じく少し前から欲しいと思っていたCCNの夏デザインと・・
ついでに2つ。(ついでが多いわねぇ~・笑)

さらに、
買逃していたプレイリーさんを2つ。
(プレイリーさんお買物はこれでお終い。)

すぐ刺せちゃいそうな、クリスマスものの小さいのを2つ。

計10枚のチャートとリネン布1種をお願いしました。
お取り寄せを含むので、届くのは少し先かな。

デザインは、どれもジャストなタイミングとはいかないんですが。
(春夏は来シーズンだし、クリスマスには少し早い。)


一番刺したいのは、最初に挙げた アンブレラデザインなんですけど、
来年の春くらいに刺すのが丁度良さそうね。
忘れないように、絶対刺したいです!


・・刺したいと思ってチャート買って、忘れてた(タイミング逃してた)
UBのアンブレラも刺したい。
UB-design_971 Nur ein Schauerchen



今刺している途中の黒ニャンコが終わったら、
洋書からサンプラーを刺すと決めている。
★★MARQUOIRS de France
これが出来たら、

次これ。
★Reflets de Soie_Marquoir de marthe

9月になったら
★★Pririe Moon_Thine is the Trick and the Treat ★Birds of Feather_SCARED SILLY
これ始めたい。
布は、昨日注文したので、
黒糸オンリーな左のは、布が届いたらすぐ始められる~ と思って、
ストックのチャートを出してコピー取っておこうと思ったんだけど、、

買ったの随分前なので(引っ越してくる前だから5年以上前)、
すぐ出せるところにはなかった。。
ということは、奥の方。

ずーっと刺したいと思ってて早5年か;

場所はわかっているけど、、
手前にあれこれ置いているので、ジャマなもののけて、出すのが大変かも;
9月に間に合うように、ぼちぼちやります。

他に、ヴェロニクさんとヘレンさんの洋書から合計3つ。

以上が、現時点で優先順位の上位に入ってる
刺したいものたちです。
ま、途中で順位は変わっちゃうだろうけど。

クリスマスはまだ少し早いし、
クリスマスを考えるのは、今のHAED終わってからじゃないと
頭がパンクしそうです・笑


頭の中では、完成イメージがばっちりで、すぐ刺し終わっちゃいそうな気でいるけど、、
実際刺すのは時間かかるよね~。
そんなにいっぺんに刺せるわけないじゃーん!とは思いますが、、
目標は高くていいの♪


あと、前回刺した、HAEDの「Bearing Gift」の完成画像を送って
ご褒美チャートもいただかなくては♪



忘れないように、オボエガキでした。


こ~んな空想とネットショップ巡りばかりしていたので、、
週末ステッチが進みませんでした。
明日からガンバリマス。(喝)

検索フォーム
QRコード
QR