ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

31、32枚目終了~♪ と スシ。

やったね、マーメイドジャパン。

昨夜のチームテクニカル決勝も銅メダル取りました。
よかったねー。

昨日のブログに「チームの予選も3位」とか書いたけど、、
テクニカルの予選は4位だったのね;
(スイマセン、一応訂正しておきました。)
逆転表彰台♪ 結果良ければいーのだ。
(アタシの小さな間違いくらい・笑)

見てる途中であれ?違うな、と気付いたんですけどね。
中国は確かファントムだったし、
日本も水着が違ってた。
前日にアタシが見た予選はフリーの予選だったみたい。



そして今夜はフリー決勝ですね♪
(ごめん~。またまた勘違い。今夜がフリーの予選だった。
 日曜の夕方チラッとみたあれは何の予選だったんだろう・・)

今夜も期待してます。
眠いけど・・ 頑張って起きて見るために
夜食も用意したのよ  太ってもしらないぞー;

もちろんステッチもガンバリマス。

見ながらだから、試合が始まるとステッチはあまり進まないんだけど、
放送開始が深夜なので;
昨夜も放送が始まるまでステッチに集中しました。

で!

Baby Steps Beach_20150728
31、32枚目終了です~

Baby Steps Beach_20150728_2
お姉ちゃんのアンヨがちょこっと見えてきました。
波の感じもよくわかるようになりました。
茶色の塊はやはり石ころでしたね。

今夜も続きをガンバリマス




予約していた「スシ」が届きました。
日時指定していたので、発売から2週間遅れの到着でした。

新鮮なうちにいただかなくてはね。

CIMG6060.jpg
お高かったのに・・ ネタがイマイチじゃねーか。
たまごばっかしじゃねーか~。


CIMG6062.jpg
はい、MR.BIGのライヴ盤「Raw like sushi」シリーズの最新盤でした。

昨年、広島公演を観に行ったやつ、、
の武道館公演の限定ボックス仕様=9ディスクです。

お高いから迷ったんです
だってね~、メインのライヴは先にWOWOWで放送したんです。
(放送の方は2曲カットされていたようですけど。発売されたのは完全版ということだそうです。)
しかも、Blu-rayと同内容のDVD2枚もセットって;
あまり意味がないですよね。
DVDいらないから安くしてくれ~って感じです
(WOWOWのこういうところキライだー・笑)

でも、限定盤にしか入ってないツアードキュメンタリーが見たくて

同日発売の仙台のオフィシャルブートレッグも気になった
(仙台と盛岡のみで演奏した、あの曲も聴きたい)
けど、両方買うのはムリだな~と諦めていたら、、
このボックスに、そのオフィシャルブートも入ってました。
両方買わなくて良かった~。
 ※内容説明は事前によく読みましょう。
  読むの面倒くさくてたまに失敗したりしますが、今回はセーフ・笑


広島公演からの音源も5曲ほど入っているようです。


CIMG6064.jpg
病気と闘ってるパットです。 笑顔がいいのぉ~

やっぱりファンが出来る一番の応援って
CD(BD、DVDも然り)買うことだもんね。
ビンボーだけど、はずんだよ。 ←やっぱり欲しかったって素直に言えよ・笑


今夜、シンクロが始まる前に
「おスシのように生々しい」ライヴ盤から、
まずはドキュメンタリーを楽しみたいと思います♪
バックステージ映像がいっぱいあるといいな


 HAED - Baby Steps Beach