クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

黒ニャンコ、半分。

3連休終わっちゃいました。
ステッチに励む予定だったのに~
体調不良で寝てばっかりでした

土曜の午後から頭痛がひどくなり、
座っていられなくて。。
それでもステッチしたくて、
ベッドに寝っ転がって(仰向け)
ステッチしてました
・・いつの間にか寝ちゃったんだけどね

日曜日も引き続きがーん、がーんと頭痛が響いて
ステッチどころじゃなくて。
1日ほとんど寝てたのに、、夜もしっかり寝ました。
頭痛くて、脳みそが溶けそうな気分だったんです。。 ※熱中症ではありません。

しっかり休んだおかげかな。
今日はすっかり元気です♪

Un Simple Regard 20150720
寝っ転がってもステッチ出来るもの・・といえばコレしかない


左側半分が出来ました。

まだ瞳の色が入っていないので、
ギロッと白目剥いてるみたいでコワいです


このニャンコ、お目目はブルー。
なので、見本写真を見たときは思わなかったんだけど、、
白目の状態を見ていたら、ふと思いました。


dc091128.jpg
ちょっと似てるし~ 
(あー、恋しくなっちゃったじゃないの~。観たいわぁ。)



右側はまた来週末の予定です。


こげ茶色の糸を補充する際に、
洋書から刺したいデザイン用の糸も一緒に注文しました。
これが、ピンク系やらパープル系やら明るくて楽しそうな色ばかり♪

CIMG6027.jpg
(3デザイン分)

掛け持ちを増やしたくはないので、
黒ニャンコが終わるまではガマンです。


テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

検索フォーム
QRコード
QR