クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

そろそろ追い込みましょう &フルグラ食べ比べ(の続き・笑)

あんまり進んでないくせに連投(稿)です。

なかなか手強いね。

Baby Steps Beach_20150708

まだもう数日かかりそうです。。


Baby Steps Beach_20150630 Baby Steps Beach_20150705 Baby Steps Beach_201507006 Baby Steps Beach_20150707 Baby Steps Beach_20150708

ここまでの、進み具合を画像で並べてみました ヒマ人

次回更新は、このページが終了したらとします~。
そろそろ追い込んでいきましょうっと。
(終了するまで黙ってがむばる!)



今、再びハマっているフルグラ。

気になっていた、日清の「ごろっと果実のグラノーラ」を食べてみました。

CIMG6024.jpg
バナナが入ってないことをちゃんと確認しました♪

カルビーのより、フルーツの種類も多いみたい。

CIMG6025.jpg
実際、ほんとにごろっと大きい。
1cm角くらいありそうな黄色いフルーツ・・
パインなのかマンゴーなのかリンゴなのか、、わからないけど
(どれも似たような色だし、食べても違いはよくわかんないけど。)

とうもろこしが入ってるというので、
ケロッグのみたいに、コーンフレークばっかりじゃないかと心配したけど、
あの平らで大きい形はない♪

ただ、、開けた瞬間・・ なんか鼻につくにおいがする~。
なんだろう。。
最初はコーンかな?と思ったんだけど。
そう言われれば ※自分で言ったんだけど
かすかにコーンスープのようなにおいに似てないでもない・・。

コーンスープとフルーツのミスマッチ感に少なからず違和感が。

フルーツは食べ応えあって美味しいんだけどね~。
食べ応えあり過ぎて、ゼリー状の大きな角々を噛んでいると
あごがダルかったり

あと違いは、穀物系の食感がカルビーのと比べてバリバリした感じかな。
牛乳を吸収しにくくて硬めな感じ。
それほど違いはないけど、カルビーのほうが若干甘くて食べやすいのかな。

最初はコーンスープと思ったんだけど、、
次に食べたときはちょっと違う気も。
どちらにしても穀物系のにおいがちょっと気になってしまいました。
それさえなければ、お値段も同じようなものだし
(カルビー800gで800円弱、日清600gで600円弱。)
交互に楽しめたら良かったんだけど、、
においがちょっと好きになれないかも。

やっぱ、アタシはカルビーかなー。
カルビーのに、この“ごろっと果実”が入っていたらいいのにね~。

お腹の調子はいい感じです。 (もともとが溜めちゃうタイプなので;)

2kg減=以前の体重目指してがんばるワ


テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

検索フォーム
QRコード
QR